絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

初めまして🌸桜紅あかりを紹介します

こんにちは(^○^)桜紅あかり(さくらあかり)と申します!2019年6月からココナラの出品を始め1年でプラチナ出品者になりました✨主な出品は仮歌です♬ココナラの活動を通して本歌の参加や企業や同人のCD、配信など参加させて頂いております😃楽しくなって多方面ジャンルでも出品をしておりますのでお気軽にご連絡をください♪( ´θ`)ノそんな桜紅のこと紹介させていただきます😆【桜紅あかりって何者??】🌸歌唱歴10年以上🌸ピアノ歴20年以上🌸元シンガーソングライター🌸ネットアーティスト🌸歌い手活動名『ÅさくらÅ(オングストロームさくら)』🌸ボカロP活動名『Å(オングストローム)P』音楽以外にも...🌷紅茶アナリスト🌷調理師🌷起業家🌷アマチュア小説家🌷ディズニーマニア🌷愛猫家(愛猫2匹:アメショー/スコティッシュ)20代の女です🙆‍♀️性格は温厚、争いごとが嫌いなので穏やかです🍀人混みも苦手なので基本ひきこもりです(*´ω`*)多趣味なので様々な発信をしていますがアーティストとしての将来を夢見ています🎧【経歴】5歳からクラシックピアノを習い、その頃から歌う自分も意識していた。小学校、中学校、高校と学校内イベントで伴奏を幾度と担当し、10代の頃から自分の歌と本気で向き合いシンガーソングライター活動。19歳から音楽専門学校に入学、ポップスを中心にロック、ジャズ、R&B、パンクを経験。曲数は600曲以上。卒業してからはネットアーティストに活動拠点を移し、歌ってみたやボカロPを中心に活動中。ニコニコ動画で複数ランキング入り。【歌声】声優と間違われるような愛嬌のある歌声で様々な曲を歌いこなす
0
カバー画像

My thoughts

私は日記をつけ始めてもうかれこれ40年にもなる。これだけが唯一私が日々続けてきたことといってもいい。それをここで初めて公にしてみようと思ったのだから人生も締めくくりに入ってきたということなのだろう。これからつれづれではあるけれど紙に書くのと同じようにここにも私が生きてきた証を残しておこうと思う。それを読んで下さって共感したり何らかの形で反応してくださる方がおられたらそれは私の人生に介入してくださった大切なご縁ある方だと思う。赤裸々なことも失敗談も誰よりもあるかもしれない。思いつくまま書いてみたい。気負わず、何も参考にせずただ私という人間が過ごした時間を自分で感じ考えた通りに喜怒哀楽丸出しで素のままの私を綴っていくことにする。今日は約束のミーティングに心臓の痛みで出席できず夫だけ行ってもらった。ネットワークビジネスに先週勧誘されて入ったばかりでその集まりがあったのだけど心のどこかでは行きたくなかったのかもしれない。なぜなら本当は私があるネットワークビジネスに誘いたかったのに木乃伊取りが木乃伊になるというか私が逆に彼女のネットワークビジネスに勧誘されてしまったからだ。いろんな精神論を解かれてやる動機付けをされるけどやれないときにすごく落ち込む理論を叩き込まれるようでどうも、何度やっても言い訳かもしれないけど、自分には合っていないように思う。私が本当にやりたいことは専業主婦!だったのだけど、一向に叶っていない。出会う男性はいつも全くの無一文のような人ばかり。ん~~~~~、60歳過ぎても更に20年は働かなくてはならないのかなぁ。明日は校長との面談。人一倍派手で自由に仕事しているからコメ
0
カバー画像

購入者に感謝

ココナラの出品者は非常に多いので、最初に登録したときは埋もれてしまうのではないかと危惧していました。しかし幸いなことに、今年になってから二件の依頼がありました。いずれの依頼者も高評価をつけてくれました。心から感謝いたします。ココナラは「自分の得意を売る」サービスですが、自分の得意分野で頑張るのが一番の幸せではないかと思っています。私はサラリーマン時代はパッとしませんでしたが、フリーランスになってからはそれなりに活躍しています。フリーランスになってから活躍できるようになったのは、自分の得意分野で頑張ることができたからだと思います。自分の得意分野で、活躍できる場所を与えてくれたココナラにも感謝です。今後は出品サービスを増やすつもりですが、次はKindle本の代行サービスを始めようかと思っています。代行サービスといっても依頼者の原稿をそのままKindle本にするのではなく、私が依頼者の自伝を物語化したいと思っています。これを実現するにはデータが必要ですが、今は必要なデータを見極めている段階です。できたら今月中に出品したいと思います。今後ともよろしくお願いします。
0
カバー画像

99%ニートですわ。ニートという言葉の意味。

人生目的がないなら金は要らない、と思う20歳のニートなわけですが。金がないから目的を創れない人が多いという現実を知りました。金がないと何もできない!借金してでもやりたいことをやって結果で返すのが成功する人なんだろうど、ニートな時点で、結果を出す自信なんてあるわけないよね!ニートニート言ってるわけですけども、学校には行っていますし(全日制は退学して通信)、ネットでバイトもしています。ニートって仕事や学業を放棄して家に引きこもっている人じゃないと思うんですよね。ニートは、人とのかかわりを極端に減らして活動するインドアタイプの人間だと思っています。外部でのトラウマとか人付き合いの辛さを回避して生きている人間こそニートだと思うんですよね。だから自分は学生ですしバイトもしていますが、ニートです!そのほうがお金も使いませんし、人と関わらずにも済みます。この生き方はたいして面白くもないし、不自由だけど、今の自分には一番この生き方があっているのだと思いますね。人間向いてねえ!クマムシにでも生まれ変わって地球最強の生物だとか言われてたいわ...
0
カバー画像

感じてた違和感を無視した結果①

昔、ちょっと信心をしたことがありました。目に見えない部分を信じられ今に生かされていることもたくさん。でも逆に苦しくなってしまったので、15年ほどして辞めてしまいました。20数年前、長女が産まれ、その2年後次女が産まれました。子どもが産まれてから もちろん可愛いけれど …自分がお腹すいてても ゆっくり湯船につかりたくても 1人でのびのび朝まで寝ていたくても それはワガママだよねってその心を旦那にも誰にも言えずにいて… 子どもに授乳したり オムツ替えたり 毎日眠くても泣いたら起きて 振り回される感覚に 可愛いし、喜びはたくさんあるけど 思うようにならず イライラしつつ 泣かれたら抱っこしたくないという事も実際にありました。こんな母親失格よねって 我が子なのに自分を優先するのは ダメな母親よねって、 いつも責めていました。気付けば私の中のこころは いつの間にか変わってしまっていた もう、結婚前の私とは全く別人なくらい自信がなくなってしまって 信心でそんなことは言ってないのに。今なら分かるけど 信心の捉え方・解釈を間違ってしまっていました。 私の本当の気持ち、自分を抑え心を無視してしまい 人に優しく 人のために…と (そのこと自体は悪いとは思ってないんだけど) いつの間にか色んな事を我慢してるとも気付かず 当たり前になり あまり苦ではなくなり 波風のない穏やかな日々になってはいたけど 気づけば自分の本当の心に気付くことも、表現する事をやめてしまっていました。 何か自分の中でやろう!と決めると そうならないと相手を責めて腹が立つから 決めない・言わない 自然と意志を持たないよう
0
カバー画像

次のサービスの概略が決まった

次のサービスは購入者の事実を元に童話風の物語を製作することだけど、概略が決まった。後はサンプル作品の製作をしなければいけないけど、物語を4000文字前後に収めるのは難しいものです。文字数の制限がなければ比較的書きやすいけど、4000文字の短編となると構成段階で熟考が必要です。次のサービスの需要がどれだけあるかはわからないけど、一作一作心を込めて製作したいと思います。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら