絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

運について★

昨日は大掃除の事で投稿させて頂きました。そして最後にお掃除の小ネタを本日投稿するとお伝えしましたが今日は変更してまずは「運について」お話させて下さい。この「運」が大掃除などの基盤にもなっているのでこちらからお話致します★運は夜、寝ているときに育つ昼に運やチャンスをキャッチする運は育てる事がまず大事です。運には健康運や金運、恋愛運だったりもっと言うなら幸運や強運といった色んなワードがあります。そういうのも全部ひっくるめて運と呼ばれるものはすべて私たちが寝ている間に育つ。という事を覚えていてくださいね!子供も寝ているときに成長するとよく言われますよね。大人の場合は成長するかわりに運を育てているんです。そしてその育てた運を昼に使ってりしています。例えば行動したり人に会ったりする事で運とかチャンスをキャッチすしています。突然ですが、潜在意識って言葉を知っている方も多いと思いますが潜在意識とは簡単にいうと気づいていない事、水面下で起きている事です。この潜在意識はおよそ90%といわれているので私たちが目に見えているものってほんの何%しかないんですよね。この潜在意識がオンになっている時っていうのは私たちが夜寝ているときなんです。その寝ているときに新陳代謝が行われているっていうのはお分かりだと思いますが寝ている時・潜在意識がオンになっている時に運を育てています。この運を育てている時間っていうのはどこで過ごしていますか?家の寝室が多いですよね。寝室っていうのはすごく大事な場所になります★じゃあ寝室をお掃除すればいいんだ!ではなく運を作るのはまずは寝室を整えるのが大事!その寝室の全体的なものとして
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第515号】そろそろ大掃除間近♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝はちょっと曇り掛かった天気の様子✨相変わらず寒いけど昨日よりは1、2度は高いかな?それでも暖かい上着が恋しくなる気温です♡*写真はイメージですいつものように散歩に出掛けて少しだけ空を見上げます✨寒い中だけど気持ちだけはあたたかくなる時間かな☺️ゆっくり歩くと今日も頑張れそうって思えてきます✨*写真はイメージですそういえば12月もあと少し2022年も残すところあとわずかですね✨大掃除もしないといけない時期かな✨あたりを見渡すと捨てるものがありそう✨買ったものの使わないものもありますもんね☺️*写真はイメージです今日は時間ある時に捨てるものはどんどん捨てようかな✨みなさんも少しずつ始めていますか?掃除は少し大変ですからね💦一緒にがんばりましょう♡*写真はイメージですそんなことを考えながらコーヒーを一口。美味しくて癒されます✨今日やることをまとめて、仕事を始めないと、ですね✨*写真はイメージですさて、本日もお仕事です✨本業は落ち着いているので経理案件や執筆系をやっていきます✨経理は伝票起票が待ってるのでそれをガッツリやっていきますよ✨執筆も依頼というよりは書きたいものあるのでそれをやっちゃいます♡みなさんもお仕事や家事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

モノを手放すときに 超大事 なこと。

モノを手放すときに超大事なこと。片付けは決断をする作業です。片付けは、一番最初に家のモノを全て出して必要なモノと不要なモノとを分ける作業が必須になってきます。ここでしっかりモノと向き合えるかどうかで、今後自分が綺麗なお部屋でいられるかが決まります。なぜ、片付けるときに必要かそうでないかを決めるのがそれほど大事なのか、そしてこれから片付けをする人は何を意識すれば良いのかをご紹介します。モノと向き合うことで本当に必要なモノがわかる。モノを手放すとき、自分がどれだけ不要なモノを持っていたかがわかります。例えば服で言うと、サイズ・柄・似合うかどうか・古いなどの様々な要因で手放す服が出てきます。そうすると、不要な服と必要な服との区別がつけれるようになります。もう着れなくなったり、自分に似合わないと知ったとき、今後はすぐに手放すことを決断できるようになります。不要なモノがわかれば、逆に自分にとって本当に必要なモノも見えてきます。似合わない服や自分に合うサイズも全て分かったのですから、裏を返せば自分の本当に着れる服・着たい服がわかります。本当に必要なモノがわかれば、今後の買い物でも無駄なモノを買わなくて済みます。自分が本当に必要なモノだけと暮らし、モノにとっても人にとっても良い生活に変えていきましょう。モノに感謝することで、不必要なモノを買わなくなる。あなたがモノを捨てるときに、しっかり感謝をすることで、今後意味のない買い物や、無駄な買い物は減っていきます。たとえばお気に入りのぬいぐるみがあったとしましょう。可愛くてつい買ってしまったお気に入りのぬいぐるみです。しかしそのぬいぐるみは、買って
0
カバー画像

2022.9.6

物質的な部分の整理は意識の整理に繋がっています今 不調を感じる人はいらないもの を捨てたり掃除 整理  によって流れが変わる体験の手助けや体験が起きやすくなりますお風呂でゆっくり心身をゆるめて流れが変わる体験の心の浄化のお手伝いいたします
0
カバー画像

日曜日。

お疲れ様です。 今日は日曜日であさからそこそこ晴れだったのであさから奮闘して掃除しました。 壁も床もカーテンも洗ってスッキリしました。リフレッシュ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 昨日は雨でした。パソコンに変なものをインストールしたせいで動きが悪くなりパソコン屋さんへ見てもらいに言ってました。 本当に簡単そうにやるなぁ〜って思います。素晴らしいです。 副業再開しましたが全くお話できないです。なので生存というのだけでもと思いブログを書いてます。今日は岡田くん映画のファブル観たけど面白かった!!!ブログ良かったら見に来てくださいね!(*´艸`*)良かったら気軽にお問い合わせください(^^♪
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら