絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#2

《自分の愛を信じる》2020.2.24~ 2020年2月19日に受け取ったメッセージ 女性向け~* * *自分で自分の愛を信じること 信じ切ること 相手を信じていないのではない 相手の愛を信じていないのではない 受け取り切れていないのは 自分の愛を信じ切っていないから これはエゴなんかではない エゴからくる愛情ではない ツインレイの真実の愛だと認めること 私は彼にとって本当に大切な存在なんだ 自分は自分が思っている以上に大切にされているんだだから自分の愛を信じて 自分の中にある彼を守りたいという愛を信じて純粋な自分の愛を信じて * * *自分の愛を信じるって、女神性の目覚めです女性は誰でも持ってる持っていない人なんていない眠ってしまってる女神性、起こしたくないですか?ツインレイうんぬんより前に、とっても大切なことだって私は思ってます ※2021年新しい時代に大切な女性性は、女神性から移行して、姫性であることをお話ししております
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら