絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

ピークアウトでもマンボウ延長する玉城知事

 この記事が、騒がれていたのでこの記事に関連した未来を占う。 沖縄はピークアウトしているがここまでの、オミクロンでの死者は一人、そのために多大な経済損失を抱えて県民は、我慢していたようであるが、結果論的に県民が納得していればいいのだろう。そしてこれから全国展開するオミクロン・マンボウも同じ結果が予想される。 家に引きこもって職場と往復だけで仕事しろということで、無駄な混雑渋滞がなくなって、エネルギーの無駄も少なくなった。一人ひとり、家族ごと車で観光に出かけるより、インスタやユーチューブで行った気になっていればいかにエネルギー節約になるかということだ。最後は禿げた月面でも、エーゲ海で暮らしていても、引きこもってディスプレイだけ見させられて、外はトウモロコシ畑だと思って暮らす時代も現実にありえそうになってきている。 取引先の工場、物が画像で確認したと言え本当にあるのか確認しなくもなった。メタバースなどの仮想世界での取引話し合いで、でっかい倉庫を見ても現実にはなかったりするという現象があったらどうするか。このあたりが仮想世界詐欺となって仮想世界崩壊の引き金になるだろうがそこまではこの仮想取引は進展し、一部は現実世界からはく離した取引にのめりこむ時代が来るかもしれない。 占いとメタバースとのかかわりをいうなら、占いは実動あっての指南なので、想像や想念だけの世界では占いは厳しい。今から彼とテレビ通話するけどどうかなと占っても、相手は実在かわからない時代になり、寄らず離れずを保つ設定のプログラムだったら永遠の友達で終わる。ただ、生きるモチベーションを保つだけのプログラム化していき、仮想的恋
0
カバー画像

家のような飲み屋?

こんにちは皆様。マンボウとか緊急事態宣言とかで飲食が出来なくなって、たぶん6月からは飲食も再開すると思いますが、きっと惨劇が合ったくらいに落ち込んでいるんじゃないかと思っています。家の次女はお酒好き、本当は外のみが大好き、その次女がこのマンボウで家飲みが好きになって、外で飲まなくても良いのねってなっています。大変です。私が大変なのでは無いです、飲食の皆様が大変です、飲みの大好き子の次女が家で良いとなったら、他にもそう思う方が沢山出て来る筈。他人事ながら、大変だ。大変過ぎて、ごろごろしてしまいます。そこで私は考えた、きっと家のような店なら良いんじゃないか、これ殆どの店がそう思っていることただ思うんですが、家のようなゆったりした空間だとか、過ごしやすい店作りとかではなく、寝る事さえできる空間。そこで寝ちゃっても良いよって言っちゃえる店、それこそ家みたいな店、問題はあるけど、そこなら家の代わりに行っちゃうかってなるんだと思う。でもなー、そこで寝ちゃったら服が2日続けて同じだったり、奥さんが浮気疑ったり、いろんなフグワイが出ちゃうのかな。兎に角、飲食も頑張って頂きたい。切に思う私です。いつも、有難う御座います。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら