絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

私は、寝ている時に、ほとんど夢は見ないんですよ。いったん寝付くと、朝までぐっすり。(地震は敏感に察知し、目覚めます)なので、初夢なんて、、、いつになったら見れるのか分からないくらい、見ないのです。でも、そんな私が、昨晩夢を見た。昨晩と言うより、横になったのがかなり遅かったのですが、、、横になって1時間位。夢?というより気配?で、怖くて目が開けれない・・・少したって、気配がなくなって目を開けると夜中の3時でした。人が入ってきて、私の顔を覗き込んでいる夢でした。恐ろしい・・・でも、うちには猫を飼っているので、猫が私の顔を覗き込んで、鼻息がかかっていたのかも知れないな。と、思うことにしました。ふと、曲が流れてきて、【夢はみるモンじゃなく、そう かなえるモンでしょ?】そうだな。私は、こんな怖い夢をみるんじゃなくて、もっと違う目指すものに向かって行くんだ!ちょっと、歌に背中をおされた、朝。
0
1 件中 1 - 1