新型コロナは一時休戦みたいだけど…
「もとのもくあみ」って言葉がありますがぁ……。あんな目に合ってもなんにも進歩してないなってのが自分含めた感想です。呪うつもりではありませんが、状況が変わったのでまた新型コロナについて占いなおしてみました。まーだキーカードに暑苦しい太陽がいらっしゃいますね。それとも意味が元に戻ったのかな?紫外線は殺菌殺ウイルスにはいいですから。まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦……時期はともかく、前の占いと大差ないです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー5月……それは賢明ではない。6月……研究は進む。夏……リーダーシップが発揮され、無観客五輪があるか戦争がある。8月……どんどんよろしくない方向へ。10月に第2波ピーク?年末にむけて、貧困最大値。備えよ。1~2月……初詣も自粛されちゃうような状況。しかし特効薬かワクチンが実用化される。かなり画期的な薬だ。仁のペニシリンみたいな。違うけど。3月……収束へ。とはいえコロナの性質上付き合いは長いだろう。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーところで、たまには太陽に当たろうと思い、実家に自転車置いてもらえない不満も爆発してとあるデリバリーのバイト(正確には個人事業主)を始めたのであります。もともとは自転車で体鍛えていたり通勤してる人が、その時間を有効利用しているイメージでした。ところが、出前をピックアップするファーストフード店の前には同じかばんを持った人が固まっており(地蔵というらしい)それを尻目にスマホに入ったオーダーを取りに店に入る時は睨まれ。……まぁそもそも「副業」として肩肘張らず、人
0