絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【結論】幸せの先延ばし

おはようございます。ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )昨日もモリモリ農作業。↑可愛い可愛いトウモロコシが大きく順調に育ってくれています。しかし、勝負はこれから。実ができ始めると虫たちが匂いを嗅ぎつけてやってきます。出荷するまでが戦いです。今年も甘〜いトウモロコシになりますように・・・。こんなトウモロコシ畑を眺めながら今日のブログ内容が決まりました(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は特に30代女性が陥りやすい現象について考えていきたいと思います。30代と言っても、前半か後半とか、未婚や既婚とかでも悩みは変わってくると思います。そうなんです。30代(特に女性)は非常に揺れ動くお年頃♡私も30代は大荒れでした(笑)私の過去のことを言っているようなところもありますが、お時間ある方はどうぞ一緒に共感してくださると嬉しいです♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30代になると将来のことも考え出すようになって、20代の頃よりも悩みが増えたという女性が多くなります。・結婚・出産・仕事(キャリア)・親の介護・自分の老後これらが30代女性を悩ませる5大お悩みだということはみんなが納得するところではないでしょうか? 女性が男性と対等な立場で仕事をするようになって、一生独身を通す女性や40代50代になっても現役で恋愛を楽しむ女性も増えてきてはいますが、それでも独身で30代を迎えると焦る気持ちは多少なりとも出てきますよね。結婚するかしないか、するとしたらいつするのか、これらの問題が出産や仕事、親の介護や自分
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら