絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

いつも結局うまくいかないそんなあなたへ。そもそも人生思い通りには

「思い通りにいかない、人生全然うまくいかない・・・」 そもそも世の中は、思い通りにいかないことばかり。 前回ブログで、「こうすればなりたい自分に・・・」という記事投稿をあげましたが、やはり本音過去何度も 「思い通りにいかなかった・・」と、嘆いているあなたへ。 「人生向上思考コンサルタント」f・プロダクト 福崎ですこの度も当ブログご覧いただき誠に有難う御座います!今回は私の過去体験談から記載します。「あの時の最悪が、今の自分を形成した」まずそんな私自身、過去「思い通りにいかない」ことばかり・・・ とにかく人生最初の仕事場での陰湿かつ過激なイジメ。 それも、相手はいい親父、自分の親ぐらいの年の人でした。 今思い返せば、新入社員で入った私が、社内社風環境に幻滅し、 一人社風改善みたく頭にハチマキ巻いて(例えです)鼓舞奮闘したことが、「生意気」なガキ・・というレッテルを貼られたわけです。二人の、顔がクマみたいな親父さんから日々交代で、 今思うと幼稚な陰口、打撃等を経験しました。当時は私もまだシャバ経験がなく、純粋だったため、 悩み悩み悩み、落ち込み落ち込み、そこからの人生「劇鬱」時代突入です。 我慢に我慢して3年で退職するものの、そこでの経験から 「人生一度好きなことしよう!」と、発奮するわけですが、 約数年間はホント「思い通りに行かない」人生でした。 人間不信という「トラウマ」からなのか、本来の自分が だせていなかったような消極的な数年間でした。 とある資格の失敗、俳優業の挫折、仲間とのビジネス開業の頓挫等々。 その数年で、今の人生経験多くのことを学んだと自負しています。 成功できる
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら