絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「夏日一時」

【タバコ屋のお婆ちゃん】昨日タバコを買いにいつものタバコ屋さんに行って来た。ここのタバコ屋はおばあちゃんが店番をしてる。先日俺の住む荒川区でもコロナのワクチン接種が始まった。俺はその事をお婆ちゃんに聞いてみた。そしたら「無事1回目のワクチン受けたよ」そう答えてくれた。(´∀`*)ウフフでもワクチンの予約がネットからしか出来なくて自分で予約が出来なかったらしい。そこで同居してる息子家族に予約をしてもらったという事だった。┐(´~`)┌ ヤレヤレ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ワクチン接種後の容態】ワクチン予約の時かなり激戦だったらしく全然サイトに繋がらなかったみたいだ。でも息子さんが根性で長時間ねばり何とか予約が取れたらしい。ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!どこの区でもワクチン接種の予約はかなりの激戦だという事が解った。そしてワクチン接種後の容態も聞いてみた。そしたら「今の所まぁまぁ何事もないよ」そう言っていた。(*´∀`*)ダイジョウブでもまぁまぁという事は何かしら少し体に変化があったと思われる。しかしタバコ屋の番台に元気で居るという事はたいした事ないのだろう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【確信犯】ワクチン接種の受付がネットからでないと出来ないのは携帯を持たない年寄りに酷な条件だ。確かにお金をかけず簡素化した予約なら安くて済む。しかしどう考えてもネット予約だけなんて予約できない高齢者がる事知ってるのに確信犯としか思えない。こんな事こそ税金と人員をかけて郵送手続きでもワクチン予約出来たら絶対国民の為になるのに。そう感じてしまう今日この頃だった。|
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら