絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

数秘メッセージ12.6『外側に影響されない自分である』

外側の出来事によって内側に影響を及ぼしていることがある思えば私が「悩み」と思ってきた「上手くいかない」と思うものの多くはそれかもしれない自分が「これだ!」と思って始めたことでも人から言われた言葉や起きた出来事に自分の心が揺らいでできなくなってみたりやる気が起きなくなってみたり逆にやる気が湧いてきたりできるようになってみたりもちろんそれも大きな流れの完璧な一部で体験させてもらったことだからこそ思う自分のやる気、行動、想いが外側の状況で左右される必要はないそのためにも自分の内側を整えておくことはとても大切なことたとえ外側で起きたことが心を乱すような心地のよくないことだったとしても心地のいい選択ができる私であること私の内側をそのようなしなやかで芯の通ったエネルギーで満たしてあげていることそうすることで私が迷いそうになった時どっちに進めばいいか分からない時自分の内側から最善への答えを導くことができるから『心が軽くなるお茶タイム♪』何かスッキリしたい上手くいってないと思うことがあるなら一緒に解きほぐしていきましょうあなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら