数秘メッセージ12.6『外側に影響されない自分である』

記事
コラム
外側の出来事によって
内側に影響を及ぼしていることがある

思えば私が「悩み」と思ってきた
「上手くいかない」
と思うものの多くは

それかもしれない

自分が「これだ!」と思って
始めたことでも
人から言われた言葉や
起きた出来事に
自分の心が揺らいで

できなくなってみたり
やる気が起きなくなってみたり

逆に
やる気が湧いてきたり
できるようになってみたり

もちろんそれも
大きな流れの完璧な一部で
体験させてもらったこと

だからこそ思う

自分のやる気、行動、想いが
外側の状況で左右される必要はない

そのためにも
自分の内側を整えておくことは
とても大切なこと

たとえ外側で起きたことが
心を乱すような
心地のよくないことだったとしても

心地のいい選択ができる私であること

私の内側をそのような
しなやかで芯の通ったエネルギーで
満たしてあげていること

そうすることで
私が迷いそうになった時
どっちに進めばいいか分からない時
自分の内側から
最善への答えを導くことができるから




『心が軽くなるお茶タイム♪』
何かスッキリしたい
上手くいってないと思うことがあるなら
一緒に解きほぐしていきましょう


あなたの個性
魂の目的や使命がわかる数秘鑑定
誕生日と名前に秘められたメッセージ
お伝えさせていただきます☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す