数秘メッセージ12.7『好きなことが分からないなら』

記事
コラム
「自分を好きになれない」
と言う人がいます

それは あなたの持った思考が
あなたを
「今のままではダメです」
と言っているだけで

本当のあなたは
そうは思っていません

あなたのことを大切に思っています

その 自分にダメ出ししてくる
思考でさえも
あなたを大切に思っているからこそ

あなたが生きていく上で
「もっと良くしないと!」と

母親のような気持ちで
発破をかけているだけなのです

そしてその思考から来るものは
本来のあなたとは
違うところからやってきている価値観

それなのに
自分にとって 大切だと思うから
その通りだと合意するから

それが自分を否定されたように
受け取れてしまう
気持ちが重くなっていく

それでは
自分を好きであることから
遠ざかっていくでしょう

今のままの自分を
受け入れられないのであれば

自分を好きであることに
「条件」がつくのであれば

本当のあなたの「好き」は
見つけにくくなるでしょう

でも本当のあなたは
その「自分を好きになれない自分」
さえも含めて
「そのままのあなた」を大切に思っています

どうあろうと
何をしていようと

だからこそ
その安心感の中で
あなたはあなたでいて
あなたの思うようにしてください

その状態でいた時
自分も周囲も徐々に
イヤなもの、好きじゃないものも
気にならなくなっていき
徐々に見えにくくなっていきます

心が惹かれるか 惹かれないか
という感覚になっていくだけ

そして
本来のあなたから

新しい芽が出るように
好きなこと やりたいことが
出てきたり
それをやっていくパワーさえも
湧き出てくるのです




『心が軽くなるお茶タイム♪』
何かスッキリしたい
上手くいかないと思うことがあるならば
お話し聴かせてください☆


あなたの個性
魂の目的や使命がわかる数秘鑑定
誕生日と名前に秘められたメッセージ
お伝えさせていただきます☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す