絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ここ最近あったこととやってること【6/13】

出かける日に限って雨が降る、トブトです。ここ最近ブログの更新を止めていました。理由としては書くことが特に何もなかったからです。まぁ、あとはやりたいことがあったのでそちらを優先してたってのもあります。以前私はサービスの改善について皆さんにご意見を求めたことがあります。まぁ、これがぶっちゃけ意見なんて一つも来なかったんですが。そこで私は他のサービスと自分の提供するサービスの違いを考えてみたんですね。そこでまずサムネに購買意欲を促す工夫がされてないと思ったんですよ。大体の好評のあるサービスって一目見ただけでどういうものかわかるようになってるんですね。なので詳しくない人も「あ、ここなら信用できるかも」ってなるわけなんですよ。ココナラだけに。そこに思い至った私はここ数日サービスのサムネの図案を考えていました。どうすれば一目でわかるようなものにできるか、どういうものなら買いたくなるか、自分ならどういうものが欲しいか・・・。ってずっと考えてたらブログの更新どころじゃなくなりました。(笑)とりあえず図案の方の構想は出来上がったんですが肝心なのが絵の方ですね。やはり一目見てわかりやすくするには私のイラストが必須になったわけです。しかしここのイラストに選ばれるということは私のサービスの看板になるということ。そうなるキャラは用意してなかったのでつまりまた一から構想に入らなくてはならないんですね。まだまだサービスのリニューアルは遠そうです・・・(´;ω;`)ウゥッまた同時に面接も並行して進めていました。はい、惨敗ですね。はっきり言ってどこもかしこも入った瞬間に「あ、これダメだわ」ってわかるくらいになり
0
カバー画像

来週の運勢

今年初の来週の運勢(月末)となってしまいました^^;今回の使用カードなど:オラクル、ルーンチップ、トランプ<1月生まれ> 全てにおいてラッキーな週となりそう。ただそのために必要なのは冷静にタイミングを見計らい自ら動き出すことのよう。自分が何を望んでいるのか素直な心で判断すると◎。<2月生まれ> 金銭面のトラブルに気を付けた方が良さそう。「良かれと思って」はNG。自分のために使うのが◎。使い古されたものを新しくしましょう。<3月生まれ> 遠慮が目立つ週となり動きのない週となりそう。来週はとりあえず人との分かりあいに重きを置いて過ごすと◎自分の責任と感じすぎないで。<4月生まれ> 幸運な週ではあるものの時には突発な変化の対応に悩むこともありそう。スルー力や謙虚さが時には必要かも。自分や相手のことも信じてみると◎。<5月生まれ> 心機一転となる週であり、守りがしっかりしていそう。ただし健康運は低下気味かも。頑張りの程度や何事も自己判断が求められる+自由にして◎。<6月生まれ> 思い付きで動く女性に翻弄される週となりそう。好戦的になりそうなため言動には細心の注意を。今週を乗り越えることで目的に大きく近づくことになるかも。<7月生まれ> 一日一日が停滞していると感じるような問題が発生する週となりそう。多くの人との交流(恋人の場合は二人きりの交流)が運気アップになるかも。前向きさ、楽観さを心に持つと◎。<8月生まれ> 努力が報われないと感じてしまう週となりそう。原因は相手の立場を理解していない、知識不足故に間違った思いやりをしているからかも。詳しい人に知識を求めると◎。変化には勢いを持って
0
カバー画像

来週の占い+(11/14~11/20)

転職の関係で間が開いてしまい申し訳ございません!今回の使用カード:タロット、ルノルマン、花札(New!)<1月生まれ> いろんな人の顔色を伺いすぎて恋愛運や対人運がやや低下気味になりそう。一時的に辛くなろうとも自分の意志をはっきり示すのが吉。幸運のキーパーソンは上司や親といった目上の人物のよう。<2月生まれ> 恋愛面などにおいて強引さが目立ちそう。想像力が空回りしていることが起因となるかもしれないので、観察眼をしっかり持つと吉。もしお付き合い、好きな人がいる方は次の段階へと進もうとしているかも。<3月生まれ> 苦難が訪れ一人で塞ぎこみがちになりそう。リスクを恐れず自信を持って誰よりも先に動き出すことも必要。なるべく一人にならず誰かとコミュニケーションを取れる環境を保ち続けると吉。<4月生まれ> 昇進や受験など慣れない環境やプレッシャーによる雑念が多く集中しにくくなりそう。これまで慎重に十分な準備をしているのであれば大丈夫。衝動的な男性には要注意。<5月生まれ> 小さな迷いは発生しそうなものの精神的にどっしりと安定して過ごせそう。結論は慌てて出さず来るべきタイミングですぐに動き出すと吉。夢や目標に対してはシビアになると尚良し。<6月生まれ> 仕事量が膨大で長期的に忙しくなりそう。一人で無理して頑張るよりチームで協力することが必要かも。声をかけたり、連絡を取ることを重視すると吉。<7月生まれ> 自身が行動発言したことに後悔が出るのか心の整理がつかない状態になりそう。今起きている変化を受け入れつつ、後悔から学んでこの週は受け身の態勢でいると吉。向上心の強い女性がキーパーソンなるかも。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら