来週の運勢

記事
占い
今年初の来週の運勢(月末)となってしまいました^^;

今回の使用カードなど:オラクル、ルーンチップ、トランプ

<1月生まれ>
全てにおいてラッキーな週となりそう。
ただそのために必要なのは冷静にタイミングを見計らい自ら動き出すことのよう。
自分が何を望んでいるのか素直な心で判断すると◎。

<2月生まれ>
金銭面のトラブルに気を付けた方が良さそう。
「良かれと思って」はNG。自分のために使うのが◎。
使い古されたものを新しくしましょう。

<3月生まれ>
遠慮が目立つ週となり動きのない週となりそう。
来週はとりあえず人との分かりあいに重きを置いて過ごすと◎
自分の責任と感じすぎないで。

<4月生まれ>
幸運な週ではあるものの時には突発な変化の対応に悩むこともありそう。
スルー力や謙虚さが時には必要かも。
自分や相手のことも信じてみると◎。

<5月生まれ>
心機一転となる週であり、守りがしっかりしていそう。
ただし健康運は低下気味かも。
頑張りの程度や何事も自己判断が求められる+自由にして◎。

<6月生まれ>
思い付きで動く女性に翻弄される週となりそう。
好戦的になりそうなため言動には細心の注意を。
今週を乗り越えることで目的に大きく近づくことになるかも。

<7月生まれ>
一日一日が停滞していると感じるような問題が発生する週となりそう。
多くの人との交流(恋人の場合は二人きりの交流)が運気アップになるかも。
前向きさ、楽観さを心に持つと◎。

<8月生まれ>
努力が報われないと感じてしまう週となりそう。
原因は相手の立場を理解していない、知識不足故に間違った思いやりをしているからかも。
詳しい人に知識を求めると◎。変化には勢いを持って対応を。

<9月生まれ>
自意識過剰になってしまうかも。注意を払って。
周囲に当たりが強くならないようにすると◎。
必要なのは一度立ち止まり、不要な考えをなくすこと。

<10月生まれ>
どんな障害でも乗り越えていける週となりそう。
慎重な行動を心がけると◎
父親的存在の人との問題を解消すると運気がアップするかも。

<11月生まれ>
物事が順調に進められる週となりそう
欲を持って取り組むとさらに成功しやすいかも。
驚くような偶然は意味のあるもののため、気に留めておくと良さそう。

<12月生まれ>
ありのままで過ごすことができる週となりそう。
何事にも熱意を持つと更に◎。
母親的存在の人との問題を解消すると運気がアップするかも。

もし上記よりもさらに詳しい内容を占いたい方は




上記の占いが揃っておりますので、気になったものはぜひご覧ください。
(初めての方は一番上のお試し版を推奨しております。)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す