絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

8/28更新しました!馬券スクショ!!8/29日曜日の『小倉日経オープン』!~コースの特徴・買い目・調教面の根拠~^^

お越しいただきありがとうございます^^ KUBOHIROです(#^.^#) ◆ほんじつはわたしの生活に彩りを加える競馬!これが ただひとつの娯楽! (馬券代:300円でこころ豊かになるぞな)↓このやり方で競馬の沼から抜け出せました(*´▽`*)思う存分、日曜日の競馬をエンジョイいたします(^^♪10秒でサクサク読めるので ぜひお付き合いください^^ ◆ 小倉芝1800mの特徴この小倉芝1800mのレースは 流れがかなり速くなる傾向がありますよね(^^♪ いわゆる ペースが速い みな積極的になって飛ばす! こういう流れになることが多いですよね! ◆ こういう時は 調教欄を見て (KUBOHIROは『競馬ブックweb』の調教欄が全履歴見れるので重宝しております(^^♪) 厳しい稽古に耐えた馬が 買いたいです^^ ◆ 厳しい本数・内容をこなせた、調子のいい馬が こういう レース展開が速い流れに 良い結果を残していますよね(^_-)-☆ そういう 2頭をピックアップ!◆ ワイプティアーズ ミスニューヨーク ◆ こちらの馬券を買います(^^♪ 買い目は ワイドと複勝の 3点! ◆ 以下 当日に馬券スクショを貼り付けます ↓↓ ◆ 今回は 8/29日曜日の小倉11R 小倉日経オープン 芝1800m の予想でした!! ワイプティアーズ ミスニューヨーク に注目して レースを 馬券にぎにぎして 臨みます(^_-)-☆ 本日はありがとうございました。 いい週末をお過ごしくださいませ(^^♪                  以上
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら