8/28更新しました!馬券スクショ!!8/29日曜日の『小倉日経オープン』!~コースの特徴・買い目・調教面の根拠~^^

記事
エンタメ・趣味
お越しいただき
ありがとうございます^^

KUBOHIROです(#^.^#)

ほんじつはわたしの生活に彩りを加える競馬!

これが
ただひとつの娯楽!
(馬券代:300円でこころ豊かになるぞな)
↓このやり方で競馬の沼から抜け出せました(*´▽`*)

思う存分、日曜日の競馬をエンジョイいたします(^^♪
10秒でサクサク読めるので
ぜひお付き合いください^^

小倉芝1800mの特徴

この小倉芝1800mのレースは
流れがかなり速くなる傾向がありますよね(^^♪
いわゆる
ペースが速い
みな積極的になって飛ばす!
こういう流れになることが多いですよね!
こういう時は
調教欄を見て
(KUBOHIROは『競馬ブックweb』の調教欄が全履歴見れるので重宝しております(^^♪)
厳しい稽古に耐えた馬が
買いたいです^^

厳しい本数・内容をこなせた、調子のいい馬が

こういう
レース展開が速い流れに
良い結果を残していますよね(^_-)-☆
そういう

2頭をピックアップ!

ワイプティアーズ
ミスニューヨーク
こちらの馬券を買います(^^♪
買い目は
ワイドと複勝の
3点!
以下
当日に馬券スクショを貼り付けます
↓↓
2021-08-29小倉日経オープン11Rミスニューヨークからワイドワイプティアーズと複勝2点.png



今回は
8/29日曜日の小倉11R
小倉日経オープン
芝1800m
の予想でした!!
ワイプティアーズ
ミスニューヨーク
に注目して
レースを
馬券にぎにぎして
臨みます(^_-)-☆
本日はありがとうございました。
いい週末をお過ごしくださいませ(^^♪
                 以上
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す