絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

プーさんの爆弾発言💣言えませんょ…自作自演だなんて🙊

まさかプーさん😳この機会に 歴史の闇に光を当てる 気ですか⁉️原爆、9・11、3・11、コロナ 真実が説明される日 は訪れるだろぅか…プーさん確信犯ですょネッ💘自作自演だと分かっていての発言個人的には 日本国民へのmessage だと感じました😇良くも悪くも、日本人は 事勿主義 な所が有るかも知れませんネッ❓自分にとって都合が悪い物事は、知りたくない、見たくない、聞きたくない。そんな 抵抗 って誰しも、多かれ少なかれ持ち合わせてるのかなぁ〜とそれって 弱さ なのかなぁ〜なんてふと 真実を知る事が全てではない なんて思ってみたり(笑)そっかぁ〜 日本批判 って感じる人も居るんだょな〜日本は真実を無視している、仰る通りです🤣もしも 原爆を投下したのはアメリカじゃない と知らされていたら❓もしも 核爆発は自作自演 だったと知らされていたら❓…その戦争で 誰が得をしているか そこが分かれば今のウクライナとロシアの 真相 も見えて来ますょネッ昨日投稿したblogの、TBS NEWSの動画内でベラルーシのルカシェンコ大統領が2度😏ニヤリとしたのが印象的でした。2度共、強い語気で核兵器について言及された時です。彼は、広島と長崎に 誰が核兵器を使ったか知っている 事でしょうネッもし私達が 歴史の真実を知らされていたら newsの中に何が見えるのか❓ちょっと試しに 実は 核爆発を起こしたのはアメリカではなく日本における 自作自演 だった。そして政府が その事実を国民に隠している 事を私達は知ってしまった。※今回のワクチンみたぃ💦〜プーさんは分かった上で話していると仮定して、動画を見てみて下さぃ〜
0
カバー画像

いくまさきの有閑漫駄夢

 趣味で漫画を描いています。いつの頃からか自作自演・・・その流れで、声の提供も始めました。 年齢もいつの間にか、人生の折り返し時期に差し掛かり、第2の人生を謳歌する年齢になってきました。 好きなことをしながら、それが少しでも誰かのお役に立つのなら、そんな気持ちです。もし、お目にお耳に留まりましたら、どうぞお声かけください。 よろしくお願いします。 macromedia Flash5jで、描いていたものです。【注:音声・音楽はありません】 今はもう昔・・・あの頃、僕も若かったぁ~♪
0
カバー画像

マイナスの感情が引き起こしたもの

寝ている間、喉の痛みと肩の痛みで苦しんでいました。 風邪はかれこれ3年くらいひいていなかったのに、喉だけ痛い。 鼻水やくしゃみはゼロ。本当に風邪なのか???なんか違う気がする。 息子の風邪が移ったか?という疑惑もありますが、スピリチュアル的な観点から言うと、 喉の痛みは、「自分の心にマイナスの感情を吸い込んでしまっている」らしいです。 確かに、この1週間は不足中毒でした。 ツインレイ彼から素敵なお花を誕生日にもらって、超絶充足なのに、 最近連絡が少ないなぁ。。お誕生日にリクエストした手書きのラブレターは書いてくれなかったなぁ。。絶対喜ぶことをお願いしたのに、なんで叶えてくれなかったのかなぁ。。 と不足の世界に足を突っ込みすぎていました。 さっさと自作自演劇場をやめて、充足を見ようと思います。今回の不足劇場はなかなか派手にやってくれました。自画自賛。 
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら