マイナスの感情が引き起こしたもの

記事
コラム
寝ている間、喉の痛みと肩の痛みで苦しんでいました。
風邪はかれこれ3年くらいひいていなかったのに、
喉だけ痛い。
鼻水やくしゃみはゼロ。
本当に風邪なのか???
なんか違う気がする。
息子の風邪が移ったか?という疑惑もありますが、
スピリチュアル的な観点から言うと、
喉の痛みは、
「自分の心にマイナスの感情を吸い込んでしまっている」
らしいです。
確かに、この1週間は不足中毒でした。
ツインレイ彼から素敵なお花を誕生日にもらって、
超絶充足なのに、 最近連絡が少ないなぁ。。

お誕生日にリクエストした手書きのラブレターは書いてくれなかったなぁ。。

絶対喜ぶことをお願いしたのに、なんで叶えてくれなかったのかなぁ。。
と不足の世界に足を突っ込みすぎていました。
さっさと自作自演劇場をやめて、充足を見ようと思います。

今回の不足劇場はなかなか派手にやってくれました。

自画自賛。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す