絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

マネをする(される)のは良いこと悪いこと?

こんにちは!葉月弥琴です(^^)今日はワンピース(アニメ)を観て一日をスタートしました(笑)漫画を読んで、アニメを見ると詳しく分かって面白いなぁと感じています(笑)さてさて。昨夜旦那さんがとあるオンラインセミナーに参加していて子供を寝かせながら、私もちょっとだけ聞いていたのですが何かを始めたり、やってみたいなぁって思う時って最初は当たり前なんだけどなんでも初心者でやれないことが普通というか。赤ちゃんも産まれたときは誰かに何かをしてもらえないと生きていけなくて必死で泣いて、笑って、色んなことを覚えて行って成長していくんですよね。それは大人の私たちも一緒で。何にしたって、最初は出来なくて当たり前だしそれよりやってみたいことに対してはじめの一歩を踏み出せたことの方がよっぽど素晴らしいことなんですよね(*^▽^*)でも、日本人さんの特徴ですごいことなのに謙遜しちゃう人が多いというか。なんだってそうです。婚活だって、なんだっていいんです。アプリで登録したことだってすごいしお見合いだって出会ってみるって決めたことだってすごいことだと思います。そうそう。脱線しているわけではないんだけど最初は分からなくて当然でだからこんな人になったらいいなぁという人から学んだり、真似したりしていいと思います。お金を稼ぐことも一緒で、お金を稼いでいる人から学ぶ方が早いと思うし法を犯さなければマネしていいと思います(^^)そして、真似されたってことはそれだけ自分の位置が羨ましいと思ってもらえた、と思っていいと思います。これも二日前くらいに書いた事実と真実の違い。こうやって私たちは成長して行ってるんです。そして、い
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら