絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

面倒なことはしない主義。

 みなさまこんばんは! ショートスリーパーの Wakuto consulting です。 睡眠時間は3時間。目覚ましは使わない主義! いきなりですが私はお風呂で体を洗いません!  汚ねぇー。臭そー。とか、思いませんか?? でもそんなことはありません! 因みに、芸能人でも「身体を洗わない人」が結構いらっしゃる様ですね。(私はTVを見ないので詳しく知りませんが・・・) 本来、皮膚の分泌物は皮脂を含めて水溶性の物質なので、お湯に浸かっているだけで汚れは落ちるんです。 私はかれこれ7年ほど続けていますが、いまのところ全く問題ありません(^_-)-☆  それどころか、私は「ヒザ」がめちゃくちゃキレイです!自分で言うのも何ですが・・・お手入れなどこれまで一度もしていませんが「ヒザ」はとくにキレイで、ここだけなら女子にも負けていません  ( `ー´)ノ 騙されたと思って、一度、試されては如何でしょうか? 実は身体を洗うことで「皮膚を傷めています」。 時間をかけてまで「身体を傷めているなんて・・」もっと自分の身体を大事にしませんか?そして、 そんな事に時間を割くのはそろそろ辞めませんか?  一度きりの人生。もっと大事な事に時間を使おうぜ!! 今日から「ダイエット」に関して「電話相談」を始めました。ご興味ございましたら、一度、覗いてみてください!
0
1 件中 1 - 1