面倒なことはしない主義。

記事
美容・ファッション
 みなさまこんばんは!
 ショートスリーパーの Wakuto consulting です。
 睡眠時間は3時間。目覚ましは使わない主義!

 いきなりですが

私はお風呂で体を洗いません!

 汚ねぇー。臭そー。とか、思いませんか??

 でもそんなことはありません!

 因みに、芸能人でも「身体を洗わない人」が結構いらっしゃる様ですね。(私はTVを見ないので詳しく知りませんが・・・)

 本来、皮膚の分泌物は皮脂を含めて水溶性の物質なので、お湯に浸かっているだけで汚れは落ちるんです。


 私はかれこれ7年ほど続けていますが、いまのところ全く問題ありません(^_-)-☆
 それどころか、私は「ヒザ」がめちゃくちゃキレイです!自分で言うのも何ですが・・・お手入れなどこれまで一度もしていませんが「ヒザ」はとくにキレイで、ここだけなら女子にも負けていません  ( `ー´)ノ

 騙されたと思って、一度、試されては如何でしょうか?

 実は身体を洗うことで「皮膚を傷めています」。
 時間をかけてまで「身体を傷めているなんて・・」

もっと自分の身体を大事にしませんか?そして、

 そんな事に時間を割くのはそろそろ辞めませんか?

 一度きりの人生。もっと大事な事に時間を使おうぜ!!



 今日から「ダイエット」に関して「電話相談」を始めました。
ご興味ございましたら、一度、覗いてみてください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す