絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

コロナ禍だから、オンラインお見合い

コロナ禍だから、婚活できない? そんなことないですよ。オンラインお見合いを賢く活用すれば、マスクなしで、出会いのチャンスをつかめるかもしれません。今、在宅でのオンライン婚活が話題で、ZOOM、Skype、LINE、これらを利用したお見合いが、急増中なんです。ホテルラウンジでお見合いする場合と違って、移動時間が節約できて、とても便利ですしね。(飲み物代も掛かりませんし...)それで今、人気の大手婚活サービスが、積極的にオンラインお見合いを活用していまして、幸せなカップルが誕生しているんです。(ちなみに、オンラインでは、およそ45分くらいのお見合いが良いらしいですよ)さあ、このオンライン婚活が気になる婚活男女のみなさんは、婚活サイトをチェックしてみるといいでしょう。あなたに幸せな出会いがありますように...♡
0
カバー画像

40歳コロナ婚・交際半年で成婚しました

こんにちは!久しぶりのブログ投稿になりました💦私事になりますが・・昨年、2020年11月22日に結婚いたしました✨私はブログタイトルにもありますが、40歳初婚です(;^_^A世間的には、40歳初婚女性の成婚率が3.25%と。非常に低い確率でビックリですが。2020年6月に交際。2020年11月交際5か月で入籍。2021年4月、満開の桜の中で結婚式を挙げました。結婚してから、正直に話しますと。家事と仕事の両立が以外にも大変でしたが。主人のサポートもあり、しあわせな日々を暮らしています。私は実際、婚活に本腰を入れたのは一年弱です。39歳で本気で婚活を始めて、主人と出会いました(o^―^o)コロナが増え始めた、2020年3月にオンラインお見合いで主人と出会ってから、交際前・交際中も出かける場所も限られている状況でした。結婚前提の交際だったこともあり、結婚後の生活スタイル、仕事、生活費、子供など。お互いの思い、価値観をすり合わせました。もちろん何度も喧嘩もしましたし、もう別れようか?と悩んだこともありましたが(;^_^Aその時間を掛けたことで、結婚生活で課題が出てきたときでも。二人で意見を出し合い、同じ方向を向いて手を取り合い歩み進める夫婦になりました。出会い方は色々ありますが。大切な事はお互いの価値観をすり合わせることが出来る、柔軟な思考を持つことが出来るか。相手を思いやり、尊敬することが出来る相手かが結婚には大切なことだと思います。いま、コロナ禍で出会いが無く、結婚出来るか不安を感じている方が多くいらっしゃいますが。結婚する!と、未来を信じて一歩を踏み出してくださいね!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら