絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「幸せ厄日」

【買い忘れ】昨日買い物に行った時買い忘れてしまった物があった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ買い忘れたのは「タバコ」俺は他人といる時はタバコを吸わないようにしてる。でも1人の時はタバコを吸いたい時吸うから1日10本も吸ってしまう。なのでタバコは生活必需品になってしまった。むかし禁煙した事があるけど禁煙してる時くちが寂しくなって甘い物をバクバク食べ続けてしまった。アマイモノ(*^▽^*)ウマイなのでやっぱ禁煙するのをやめた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【2度目の買い物】買う予定だったものは「シャンプー」「消臭剤」「珈琲」「ハーゲンダッツアイス」そして「タバコ」しかし買い物に行ってこの中のタバコだけ買い忘れた。(◎_◎;)ワスレタそれが解ったのは家に到着して家事をしてその後一息つくためタバコを吸おうと思った時だった!俺は  「あ!タバコが無い!」と驚き余計タバコが吸いたくなる。なので仕方なく再度買い物に出かけタバコを買ってくる事にした。そして店に到着してふと見渡したらおいしそうなアイスが見えた!(*'▽')オイシソウ!そのアイスはハーゲンダッツの「リッチミルク」だった!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【調子悪い】俺はタバコを買うついでにハーゲンダッツも買ってしまった。(*ノ∀`*)ウフフ♪そして家に到着してやる事を終わらせタバコを吸う前にアイスを食べる事にした。俺はハーゲンダッツを食べようとした時ある事に気が付いた。「そういえばさっきもアイス買ってきた気がする」こう思って冷蔵庫を開けたらやっぱりさっき買ったアイスがあった!俺はさっき買い物した時ア
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら