日記「幸せ厄日」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【買い忘れ】





昨日買い物に行った時
買い忘れてしまった物があった。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

買い忘れたのは
「タバコ」

俺は
他人といる時は
タバコを吸わないようにしてる。

でも1人の時は
タバコを吸いたい時吸うから
1日10本も吸ってしまう。

なのでタバコは
生活必需品になってしまった。

むかし禁煙した事があるけど
禁煙してる時くちが寂しくなって
甘い物をバクバク食べ続けてしまった。
アマイモノ(*^▽^*)ウマイ

なので
やっぱ禁煙するのをやめた。


girl-2037360.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【2度目の買い物】





買う予定だったものは
「シャンプー」「消臭剤」
「珈琲」「ハーゲンダッツアイス」
そして「タバコ」

しかし買い物に行って
この中のタバコだけ買い忘れた。
(◎_◎;)ワスレタ

それが解ったのは
家に到着して家事をして
その後一息つくため
タバコを吸おうと思った時だった!

俺は  
「あ!タバコが無い!」と驚き
余計タバコが吸いたくなる。

なので
仕方なく再度買い物に出かけ
タバコを買ってくる事にした。

そして
店に到着してふと見渡したら
おいしそうなアイスが見えた!
(*'▽')オイシソウ!

そのアイスは
ハーゲンダッツの
「リッチミルク」だった!


dovile-ramoskaite-iT4qcNMhYTQ-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【調子悪い】





俺は
タバコを買うついでに
ハーゲンダッツも買ってしまった。
(*ノ∀`*)ウフフ♪

そして
家に到着してやる事を終わらせ
タバコを吸う前に
アイスを食べる事にした。

俺は
ハーゲンダッツを食べようとした時
ある事に気が付いた。

「そういえば
さっきもアイス買ってきた気がする」
こう思って冷蔵庫を開けたら
やっぱりさっき買ったアイスがあった!

俺は
さっき買い物した時
アイスを買った事を
すっかり忘れていたのだった。

この日の俺は
何か調子が悪い。

タバコを買い忘れるし
アイス買った事も忘れてまた買うし
何か自分が心配になってきた。
ダイジョウブカ?(´Д`)オレ


pexels-kindel-media-7298615.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【2度ある事は3度ある】





調子が悪い原因を少し考えたがけど
アイスの事で
頭がいっぱいにってしまった。

そして
もう考える事をやめ
アイスを食べ始めたしまった。
ヾ(*´∀`*)ノ

俺は
アイスが美味しくて
もう調子が悪い事なんて
どうでも良くなった。

しかも
買ってきたアイス2個とも1度に食べ
至極の幸せを味わえた。

その後
コーヒーを飲みながらタバコを吸って
最高のひと時を味わう。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして
サッパリする為お風呂に入る事にして
買ってきたシャンプーを出したら
なんと!リンスだった!

今日の俺は
何か凄く調子が悪い事とが痛感され
再度シャンプーを買いに行く羽目にり
「こんな日もあるさ」と思う事にした。


charisse-kenion-dah-jZWgzx8-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【はやる気持ち】





17日
俺の住む荒川区で
ワクチン接種が始まった。
(*^▽^*)

接種会場は
駅ビルの多目的広場。

俺は
まだワクチン接種を予約する
申し込みの手紙が来てないので
まだ摂取出来ない。

やっぱワクチン接種は
年寄りが優先のようだった。
(´・ω・`)ショボーン

今日の朝7:00
ゴミ出しをする為外に出てみたら
年寄りがワラワラ歩いてて
駅ビルに向かってた。

ワクチン接種の開始時間は
朝9:00から開始なのに
2時間も前から待とうとするなんて
まるでドラクエ買いに行くみたいだ。

このとき俺は
待ちに待ってた物って
「年齢関係なく気がはやるんだ」
そう感じて自分の時が心配になった。


vaccination-6186789.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す