絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

転生シリーズの漫画にはまる

こんにちはSNSを見ていると、漫画の広告が気になってしまい・・無料で読める部分を終えると続きが読みたくてうずうずする・・やっぱり私はオタク気質だなぁと思うこの頃。葉月弥琴ですwさてさて。今日は題名そのままなのですがw転生シリーズや悪役令嬢系って自分の運命を受け入れてこれから起こる未来を知っている(修正しようとしている)から例えスライムになったとしてもwどんなに好きだった婚約を決めている王子が婚約破棄したとしてもその自分を懸命に生きるという設定が多いんです。それってすごい潜在意識を活用しているのではないか??と、ちょっと思ったのでめちゃめちゃ趣味的内容だけど書いてみようと思いました。(スルー大歓迎・・です。)潜在意識というのは私たちの意識の事なのですが潜在意識に伝わっている事ってすべてそれが叶っていてよく私はこうなったらいいなぁというそうなっているときの感情や妄想がそうなれる未来を創造していくと言っています。転生シリーズって、もうすでに自分の人生を楽しんで、苦しんで、色々あって、生まれ変わったらこうしようって思っていたらまた再び目覚めたときに好きだったゲームの悪役キャラクターになっちゃった・・とかが多いのですがその先の未来に何が起きるかを分かっているからそれを楽しんで?その未来に立ち向かっていくんですよね。結構、おいおいwってところもあるけど。本当だったらここでバトルがあったり一波乱あるのにもうそれが起こることが分かっているからこの時こうしといたら良かった・・ということを行動して実践していますw王子とか姫とかスライムとかを自分の人生に当てはめるわけではないんだけど自分の人生でこの
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら