絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

~ 一 粒 万 倍 日 ~

こんばんは。如月悠です♡ いつもご覧くださりありがとうございます!「一粒万倍日」という日をご存知でしょうか。【一粒(ひとつぶ)の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる吉日のこと】だそうです。何かを始めるのにとっても良い日、らしいですよ😊今年の暦を見ると一粒万倍日は、一ヵ月に大体4~6回のペースで訪れるようですが、なんと6月は、9日と10日が一粒万倍日にあたります。何かを始める…例えば、習い事を始める・起業する・宝くじを買う、などなど、これまで「やってみたいけど、でもなあ…」と先送りしていたことを始めるにはとても良いきっかけになるのではないでしょうか。特に10日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なるという、とてもパワフルな吉日です✨「天赦日」というのは、【天が全てを赦す、大安よりも縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行く】という最強クラスの吉日らしいのです。つまり6月10日は、「始めたことが万倍になって返ってくる日と何事も全て上手くいく日」が重なっているということなのですね😍天赦日は一粒万倍日とは違い、年に6回程度しかありません。しかも、2022年に一粒万倍日と天赦日が重なる日は、明後日、6月10日で最後です。10日まであまり時間がないので、準備に時間がかかることを始めるのは難しいかもしれませんが、スッと始められることがあるなら、明日6月9日か明後日6月10日に始めてみると良いかもしれませんね😊私も、何かを始めてみようと思っています😌お読み頂きありがとうございました。如月悠☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆
0
カバー画像

2021/5/19 1.YANG 行動を起こす

こんにちは、ちよです!今日から" 明日のオラクルカード "を始めることにしてみました。皆様の毎日にも寄り添えたら...(^_^)と思っております。さて、最初のカードはなんと1番!YANG というカードです。オラクルカードはカードの絵柄をどのように感じ取るか、どのような印象を受けるのかも重要です。人それぞれ、いろんな見方があるかと思います。私にはキラキラ輝く両手から炎のような光が出ていて" 内なるエネルギー "" 秘めた才能 "みたいな印象を受けました。(YANGというカードの名前からの印象もあるかもしれません笑)さて、このカードが持つメッセージですが、* 運動と創造活動の男性原理* 物事を起こさせる力* 行動を起こすとあります。今は、私たちが行動を起こすのに完璧なタイミングのようです。今まで「時間がない」と自分に言い訳していたり、「うまくいかないかも...」と心配して始められずにいたことはありませんか?かく言う私も、実はこのブログを始めることを以前から考えていて、今日ようやく挑戦してみたことなんです。笑少し話がずれてしまいますが、ここのところ毎日「11」のエンジェルナンバーを外出のたびに見かけていました。私がいつも参考にしているのが「リリーのエンジェルナンバー」というサイトなのですが、「11」のエンジェルナンバーは挑戦や頑張りを後押ししてくれる意味を持っているんです。このブログを見つけたあなたも、もしかすると「1」に関連するエンジェルナンバーに度々遭遇しているかもしれません。私たちには今、世界を前進させるエネルギーがあります。もし私たちが自信を持って行動を起こし、続けるならわた
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら