絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

FOREVER WE ARE YOUNG

先日はお休みを利用して、BTSのイベントに行ってきました。衣装展示や特大パネルなど豪華な展示でした。写真は私です私はアラフォーなので、「若い子ばかりだったら恥ずかしいな~」と同世代のARMY友達と一緒に少しドキドキしていましたが!娘さんとお母様の2世代ファンも多くて、全然大丈夫でした…!(ほっ)幅広い年齢のファンを獲得しているbtsはすごいですね。FOREVER WE ARE YOUNGbtsの「Young Forever」の歌詞の一節です。この歌は、若さや人気に左右されるアイドルという儚い立場への葛藤と、それを理解したうえで永遠の少年たち(btsやそのファン達)と共に夢に向かって歩んでいくというbtsの決意を歌った歌だと理解していますが、私にも響きました。もう何歳だから…何歳なのに…と他人からの視線を気にして年齢でやりたいことに制限をかけてしまいそうになる私ですが、心をもっと自由に開放して、永遠に青春の気持ちを持ち続けることが一番大切。この歌を聴くたびに勇気づけられます。やりたい事を我慢するのはもうやめよう!短い人生を精一杯楽しもう!モモデザイン平田
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら