FOREVER WE ARE YOUNG

記事
学び
先日はお休みを利用して、
BTSのイベントに行ってきました。
衣装展示や特大パネルなど豪華な展示でした。
写真は私です

私はアラフォーなので、
「若い子ばかりだったら恥ずかしいな~」
と同世代のARMY友達と一緒に少しドキドキしていましたが!

娘さんとお母様の2世代ファンも多くて、
全然大丈夫でした…!(ほっ)
幅広い年齢のファンを獲得しているbtsはすごいですね。

FOREVER WE ARE YOUNG

btsの「Young Forever」の歌詞の一節です。
この歌は、若さや人気に左右される
アイドルという儚い立場への葛藤と、
それを理解したうえで永遠の少年たち(btsやそのファン達)と共に
夢に向かって歩んでいくという
btsの決意を歌った歌だと理解していますが、
私にも響きました。

IMG_6177.jpeg


もう何歳だから…
何歳なのに…と他人からの視線を気にして
年齢でやりたいことに制限をかけてしまいそうになる私ですが、
心をもっと自由に開放して、
永遠に青春の気持ちを持ち続けることが一番大切。
この歌を聴くたびに勇気づけられます。

やりたい事を我慢するのはもうやめよう!
短い人生を精一杯楽しもう!

モモデザイン平田


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す