絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「小林製薬は日本企業です!!」

そうなんですっ!今「紅麹(べにこうじ)」で超話題で、かなり日本政府や厚労省から「おもいきり、たたかれ、もう、つぶされそうになっている?!」企業が「小林製薬」でございますっ!でもね~、今年度入社の新入社員たちは「一人も辞退者」はおりません!なぜなら「小林製薬」のまっとうな「経営理念」や「創業100年」を超える「老舗(しにせ)」としての誇りと自信がアルからですっ!もし「いいかげん?」な会社であれば、「100年以上」も経営ができますか?新規起業が「5年」も経過すれば「生き残るのは10%以下?」とも、それ以下とも言われる状況ですね~。それが真実なのですっ!ボクも「生葉(しょうよう)」という「歯磨き粉」で現在もず~っとお世話になっているし、「目のサプリ」とか「他のビタミン関係のサプリ」等も以前は使っていたけど、「何も悪影響はなかったし、今この状況なので、現在使用している(サプリ)全部を(小林製薬)に変えよう!」と思っている所じゃね。だって「小林製薬」さんが消される?と正直、困るもん。(^^;ねぇ~。今使っている「アサヒ」関係の「サプリ」を「全交換」するつもりじゃ。なぜって?そりゃ~、今回の「事件?」で、はっきりと理解できたのが小林製薬は「純粋な日本企業」であり「日本人」のための「正義の企業」である!ということじゃ。「え?でも、政府とかが調査に入っているよ。」ですか~?そうね~「死者が数名で、紅麹が原因とされる負傷者?が100名を超える?」ということじゃね~。それで「記者会見」もあったよね。ま、テレビとか観てると「小林製薬=悪?」という感じするけど、何か前の「松本人志」のケースと一緒なんだ
0
カバー画像

実録💥有害重金属デトックス体験&噂の真相の目撃談🙈💦

「有害ミネラル」8種類のうちアルミニウム・ヒ素・水銀のデトックスが特異的とされるゴッドクリーナー母子で体験して来ましたぁ〜😊🎶と言うのも、実は先月娘の同居圧力(笑)により、両親のコロナワクチン接種を阻止出来ていたと思っていた私ですが…両親共に 3回も 摂取済みだった事実が判明‼️※ 娘可愛さに打たない💉なんて事は無かったよッ🤣振り返れば両親の接種を 強く疑う 出来事は多々ありました。父の ワクチン後遺症 的な、急激な体調の異変💣私自身 2週間おきに生理が来る という、かつて無い異常事態🙉💥副反応体験談が飛び交うようになった頃、その職場を離れたにも関わらず被接種者から受ける 特有の不可解な症状 が、自宅に居て起こるも当時は両親が非接種だと思っており😓一体何事かと思ぅも迷宮入りでした。父の半端ない弱り方を見て、母に何度も「おかしい、本当にワクチン打ってない⁉️」と聞いた記憶が甦ります。症状を挙げ出したら、本っ当ぉ〜にキリが有りませんが明らかな異変に絞った、その一部をお伝えすると・平衡感覚を保てない足取り(異様なフラつき、突如よろめく)・血液検査の結果、血液ドロドロとの指摘・パッサパサのヒョロヒョロの死んだ様に変わり果てた髪質 そして抜け毛に、薄毛の進行は勿論・日常生活に支障を来たすレベルの、腸の不具合・様々な疾患・これ迄通りの生活が送れない程の、慢性疲労と体の痛み他、お伝えしたいけど、ここには書けない 強烈な症状🙈 もあります。母は、父に比べれば未だマシかな?直ぐに息切れしたり、直ぐに疲れたり気力体力共に減退し、家で寝転がって過ごす事が増え体調不良を訴る頻度も増しました。認知的な機
0
カバー画像

動物性食品の摂りすぎは 血液がドロドロになる?

『動物性食品の摂りすぎは 血液がドロドロになる?』体質分析&マインドフル食事法を提案する米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)ですここ数年は『タンパク質をもっと沢山摂りましょう』の情報から、健康意識の強い方であれば、特にタンパク質を意識してとりいれているかと思います特に必須アミノ酸(食事から摂取が必要なアミノ酸)のバランスが良い動物性タンパク質は人気が高いですねそんなタンパク質ですが、実際摂れば摂るほど良いかというとそうでもない事情がありその1つとしてあげられるのが、肉類や魚介類のような『酸性』に属する食べ物ばかり食べていると、血液が酸性になってドロドロ血液になって病気まっしぐら?!という情報その反対に野菜のような『アルカリ性』の食べ物を摂ることが病気を防いで健康体を維持につながるという情報血液がドロドロになるか?!については後々語るとして、そもそも何を基準に『酸性』と『アルカリ性』と分類されているのでしょうか?アルカリ性と酸性って何だっけ?と本題にい入る前にそもそも『アルカリ性と酸性って何だっけ?』ということで、良い子悪い子普通の子が仲良く過ごした(?)学生時代の授業でリトマス紙などを使って楽しんだ(?)pH(ピーエッチ)についてほんのり復習pHとは『水素イオンの濃度を示す数値』で、水溶液中にどれだけ水素イオンが含まれているかで、物質の酸性とアルカリ性の度合いを示す数値のこと(※正確にはpHに影響するのは水素イオンと水酸化物イオンですが、詳細については省略します)この濃度にはpH0〜14の振れ幅があり、7が中性となり7を基準に7より小さいのが酸性、大きいのがアルカリ
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら