絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

超能力者が開催「願いの叶え方」

潜在意識を活性化していると様々なアレンジが起こります。そのアレンジに身を任せていくと人生はとても苦難の少ないものへと変化していきます。先月ちょっとしたアレンジが起き、お客様と直接関わるワークショップを開催することになりました。先週名古屋で1回目を開催しました。今週木曜日の3月28日は愛知県の岡崎市にて2回目を開催します。ワークショップと言っても超能力ショーをするわけではありません。私が提供している叡智のサイキックヒーリングは、不要なカルマを生み出さないようエネルギー装置を使用していますので、当然 直接ヒーリングをするわけでもありません。では何をするのか???超能力者がなぜ超能力を使えると思いますか?例えば、霊能者さんは、霊や魂に感覚的に働きかけますが超能力者は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます。そして、現実的な変化を起こします。それぞれの特色や得意分野があります超能力者は『正しく』人間の顕在意識・潜在意識・集合意識を理解していきます。この世界の仕組みや叡智は全て「集合意識」に存在しています。集合意識と繋がることで、潜在意識の仕組みも理解できますし、例えばカルマの真実も理解出来ますカルマの正しい仕組みが分かる↓一般的なヒーリングでは不要なカルマが増えることが分かる↓不要なカルマが増えることで人生の苦難が増えることが分かる↓副作用のないヒーリングの手法が分かる↓強力で副作用のないエネルギー装置によるヒーリングが誕生ということで『安全なヒーリング』をご提供出来ています。で、本題の「ワークショップでは何をするのか?」潜在意識に自分の願いを落とし込む方法や○○のエネルギー
0
カバー画像

よもぎの米粉パンケーキ、ふわふわっ♡

FBライブ配信でよもぎ入りのパンケーキを作ってみました。30日の腸活セミナーでのヴィーガンデザートとして出すので、卵やバターは無しで。米粉、全粒小麦粉と豆乳ヨーグルトと甜菜糖。そして少しの佳き塩も。油はフライパンに敷いて熱するだけの量しか使わないのです。これだけの材料でちゃんとおいしくできるのか、やわらかさはどうなるかと心配は尽きませんでした。焼いてみた結果は・・・無事にふわふわっのパンケーキに焼きあがってほっと一安心。これは豆乳でなく、豆乳ヨーグルトを使ったのが功を奏したのかなとルンルンでしたが。が。その大切な豆乳ヨーグルトが死んだモヨウ…そんなぁなんでだよぉもう3年くらい続いていたのに?毎週豆乳を足して、量を増やして1週間で食べ終わって、また豆乳を足して。と繰り返して作り続けていたのに?原因がわからない~新たに作ってもいいんだけど、ヨーグルトが死んでしまった原因を突き止めないとまた同じことを繰り返しそう。せっかくおいしい米粉パンケーキができたのに。30日までにまた豆乳ヨーグルトが作れますように。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら