絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

卵のうたができました!

作詞作曲をしまして編曲を白あんいちごだいふく先生にして頂きました!早速、みんなで歌いましょう!
0
カバー画像

新作絵本 青の王子 ・Blue Dragon Prince

ココナラで電子書籍化をお願いしました。早くアップロードしたいな。今回の絵本は来年、絵本ライブをやるのでその為の絵本。だから、ちょっぴりミュージカルなので長くなってしまって通常の絵本の倍で場面によっては歌いながら踊りながら描き本当に楽しく描けた。そして恋あり涙ありの物語。続きものにするので珍しく面白いキャラクターを描いた。普段は豚さんばかりなのに今回は特別で新しい挑戦だ。Blue Dragon Prince  HERB のトンネル賑やかな・・・虹の女神たち表紙・・・何故かデジタルでも宇宙の話だから薬絵的なものが浮かんじゃいました。
0
カバー画像

看板リニューアル

0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら