絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ローゼンメイデン第三ドール♥翠星石ですぅ♥みどりの日🍀ですぅ♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 今日と明日は暑く、特に明日は30度予報なので(大汗) 昼まで必死に【絵のお仕事】してから眠ったら夜まで起きられませんでした。 デスクトップのアイコン消滅問題は自力で再構築いたしました!!!!! さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日5月4日は「みどりの日」ですね♥ お誕生日のキャラや「緑」の戦士の全員集合などを描くことが多いですが、 最近のヒーローにグリーンの戦士が少なくて増やせません(汗) 一説によると特撮のCG合成に「グリーンバック」 (背景をブルーやグリーン一色の壁(幕)にして撮影して合成する) を使うと分離できないからだとか?・・・それが本当なら当分出そうに無いですね(汗) ★プリキュアもミントやマーチのような「純粋みどり」は少ないですね(汗) 一応、キュアミルキーやキュアリリアンも「緑キュア」扱いですが やはり「純粋みどり」のプリキュアも出して欲しいです♥ ★しかしここ数日、異常な気温(ゴールデンウイークあたりは毎年そう)と 【絵のお仕事】のご依頼者の対応が変則パターンなので ペースが狂い体調不良でした。 ★というわけで【こんなこともあろうかと!!!】 考えてあったアイデアです♥♥♥♥ ★ローゼンメイデン第三ドール【翠星石(すいせいせき)】ですぅ♥ 翠星石とは宝石の「ヒスイ」のことです。 ローゼンメイデンは超・お気に入りです♥♥♥♥ 特に翠星石は私が絶好調だ
0
カバー画像

今日は〇〇の日🤗

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? ・お仕事の人 ・お出かけしている人 ・家族との時間を過ごしている人 色々おられると思います😊 今日は「みどりの日」ということで、Canvaで【みどり】の文字を作ってみました😊コチラ👇です!風に吹かれて流れる葉っぱをイメージして表現してみました🤗新緑の緑は、キラキラしていて、柔らかくて綺麗ですよね✨みているだけで幸せな気持ちになります😊緑に囲まれていることに感謝して緑をみれることに感謝して緑あふれる環境が続くことを願いたいです🙏✨今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊 残りの時間も、素敵な時間になりますように✨
0
カバー画像

GW【みどりの日】:自然と触れ合うことのメリット

はーい、どうも♪伊藤真吾(いとうしんご)です!僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、人生の相談役として活動しています。ココナラでは、介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などのサービスを提供しております。はじめに今日は、5月4日 土曜日 祝日「みどりの日」ですね!もともとは、4月29日が昭和天皇誕生日で、平成天皇に変わった時に、名称が「みどりの日」に変わり、祝日になっています。学者として植物に造詣(ぞうけい)の深かった昭和天皇をしのび、「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、 豊かな心をはぐくむ」ということを目的として、みどりの日と名づけられたみたいですよ(^ ^)今では4月29日が「昭和の日」になり、GWの連休構築のために5月4日が「みどりの日」になったみたいですね!今調べました( ^ω^ )笑そこで今日のブログは…「みどりの日」ということで、自然と触れ合うメリットを簡単に書いていきたいと思います!隙間時間にでも読んでくださいね♪本日も、よろしくお願いします( ^ω^ )✨自然と触れ合うことには、人間にとってさまざまなメリットがあるんです!まず、自然の中に身を置くことで心身のリラックス効果が得られます。日常生活の中で感じるストレスや疲れを自然の中で癒すことができちゃいます!特に森林浴は免疫力を高め、ストレスホルモンの分泌を抑制する効果があるとされているんです!また、自然の中には豊かな生命が存在し、その生命力に触れることで創造性が高まります。自然の風景や植物、動物からインスピレーションを得て、アイディアの発想力が向上したりします!さ
0
カバー画像

みどりの日🍀2023♥通行人E(ムラビトE)様&直間莉世様に感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【ピクシブFANBOX】と【Ci-en】で 私をご支援してくださってる 通行人E(ムラビトE)様&直間莉世様への 大感謝の気持ちでお描きしました!!!!! おかげさまで私の命と心が救われてます!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日5月4日は【みどりの日】ですね♥ 毎年恒例で「グリーンヒーロー&ヒロイン」の大集合描いてます。 今年もそれは考えましたが、むやみに増やせば良いわけではないと思います。 それで【最近描いたグリーンヒロイン】に絞りました♥♥♥♥ ★中央のヒロインは 通行人E(ムラビトE)様のオリジナルヒロイン【スズラーン】です♥ ★速見瀬奈さんはゴーキラメイジャー(強化フオーム)版でマスクオフです♥ ★ミュウレタスさんは新ポーズ&新表情です♥ 午前中まで【絵のお仕事】して、そこで一度力尽きてしまいました どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

5月 デザインの実績 〜4〜

こんにちは。Webデザイナーのまめです!今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!今日5月4日はみどりの日です!このデザインを作るまで、みどりの日ってどういう日なのか知らなかったんですけど、デザインにも載せましたが、自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ日なんですね〜✨知らなかった〜😅今日は晴れててお散歩日和なので、自然に触れに行こうかな🌱✨Natural Rich Lifeyはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!↓プロフィールhttps://coconala.com/users/3747941インスタ投稿の他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)
0
カバー画像

令和4年5月4日(水)☆みどりの日☆先勝☆今日も笑顔で☆

本日”みどりの日”祝日です☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温15℃ここ浜名湖@村櫛町ベース近郊の道路は、普段は静かで車の交通量も少ないですがGWはやはりそうもいきません、お昼頃から夕方17時ごろまでは、大渋滞!観光地なんだなぁ〜と、実感した今日この後(笑)でも、家の庭でBQQもできますし、ほんと、良いところです!今日も”笑顔”で参ります☆ 毎日がお誕生日☆彡 5月4日生まれのみなさま、 お誕生日おめでとうございます! 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! 笑顔セラピーお届けします☆彡 自分のいいところいっぱい探すと 人とのいいところが 見えてくる *出典:笑顔セラピー *ストップ戦争
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年5月4日(土)仏滅☆みどりの日☆

本日”みどりの日”で国民の祝日です☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温22℃(10:15)”みどりの日”にちなんで?カバー写真は特別バージョン(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡5月4日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~自分のいいところいっぱい探すと人とのいいところが見えてくる*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:Googleの生成AI”Gemini”で作成した”笑顔セラピー”イメージ画像。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら