絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【≪フォロワーさんへの☆お礼映画記事【☆第2弾☆】≫】【※ここ最近からでも※}≫私の映画ブログ記事を【≫途切れることなく見てくださる☆某二名様へ☆≪】~無料掲載ver~】

▼【(再注w)】これから話す内容は「いつも私への映画ブログ記事に対してハートを押してくださる《☆閲覧形跡あり☆》」で、その状況をもとにした関連内容ですw【《(ココナラシステム内がどうしても)「☆誰が押してくれているか☆」「★名前が分かる通知ステム☆」になっているため】、(例:「毎回記事は見てはいるけどハートは押していない人」が、もしいたら、それはさすがに気持ちはありがたいですが・・・w《記事を見ているか見ていないかの判断のしようがないw》ので、そのケースはしょうがないと思ってねw)(※あ、あとここの記事は、過去にチラホラ押してくださる閲覧形跡はあっても、ここ最近お休みしているかたは見送っている内容ですのでご理解願います)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■▼ちなみに☆第一弾☆を見ていない人はコチラ≪参考マイココナラブログ記事URL≫https://coconala.com/blogs/2544771/322035■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■で、今回も前回同様、★☆感謝の特別ページ☆★と題しましてw【※最近からでも※【≫☆途切れることなく☆≪】《閲覧形跡》を残してくださる】、、☆【《☆某2名の方々☆》の■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ココナラ※出品内容関連の※映画(=※要素がふくまれている作品)】もご紹介可能!!ということをアピールさせていただきます!!☆☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■あ、コレもw前回同様、(別に良い内容なので
0
カバー画像

≫☆私のまだまだ《☆『こんな映画紹介』スキル☆》をアピール!!☆≪【いつも私の映画ブログ記事を【≫途切れることなく見てくださる☆某二名様へ☆≪】~無料掲載ver~】

▼【(注w)】これから話す内容は「いつも私への映画ブログ記事に対してハートを押してくださる《☆閲覧形跡あり☆》」で、その状況をもとにした関連内容ですw【《(ココナラシステム内がどうしても)「☆誰が押してくれているか☆」「★名前が分かる通知ステム☆」になっているため】、(例:「毎回記事は見てはいるけどハートは押していない人」が、もしいたら、それはさすがに気持ちはありがたいですが・・・w《記事を見ているか見ていないかの判断のしようがないw》ので、そのケースはしょうがないと思ってねw)(※あ、あとここの記事は、過去にチラホラ押してくださる閲覧形跡はあっても、ここ最近ストップしているかたは見送っている内容ですのでご理解願います)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■で、さっそく今回の映画話題ブログは★☆感謝の特別ページ☆★と題しましてw【いつも【≫☆途切れることなく☆≪】《閲覧形跡》を残してくださる】、、☆【《☆某2名の方々☆》の■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ココナラ※出品内容関連の※映画(=※要素がふくまれている※映画)】もご紹介可能!!ということをアピールさせていただきます!!☆☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▽つまりはこういうことです★◎計二名中、お「1」人目の☆【〈物書き〉】に関連したココナラ出品内容で活動されているかたへ☆{いつも映画ブログ閲覧ありがとです☆^^知っているかもしれないけど(orすでに観たかもしれないけど)【某スリラー映画で【翻訳家】を題材にしたどんで
0
カバー画像

5キロ痩せたダイエット心理

マツコデラックスさん並みの体形なので、5キロと言ってもそれほど大きな数字ではないのですが、とりあえず1年以上変わらなかった体重を今年の夏の2か月で5キロ落としました。まだまだ減らせそうな予感です。ダイエットを上手く成功させるコツはたった一つだと確信しました。「ない」ものを見ないで「ある」ものを見る心理例えば「私は太っていて嫌」→「ぽちゃぽちゃしてかわいい」「あと5キロ痩せたい」→「楽しく暮らしていればいいわ」「もっと食べたい」→「今日はもうこんなに食べた」「あと1個食べたい」→「これ残したら明日も楽しいよね」「もう食べ物がない」→「まだこれもあれもある」と、本気で「ある」方を認めて、喜んでいくのです。本気で!ダイエットできない人は、いつもどこかで「自分に対してない、足らない、できない、愛されていない、認めてもらっていない」とない部分を見ている傾向があります。スピリチュアル的に考えると、太っている人は「ない」ものをたくさん経験している場合があります。私も前世、一度戦争で亡くなっていますので、その時にひもじい思いをしていた記憶があります。なのでこれまで何度となく意識がないまま暴食をしていた時がありました。(気がついたらご飯3合とスパゲッティ一袋が無くなっていたこともありました。)いったい誰が食べたの?と思うのです。また、幼い時、親からの愛情の欠乏を経験した人も、愛情の代わりに食べ物で気持ちを埋めようとしてしまうのはよく聞く話ですね。そうでなくても、何かのストレスが溜まれば「パフェ食べたい」「焼肉行きたい」といろいろ思うものです。食べることでなんとかしたいのです。しかし「ない」もので
0
カバー画像

満たすのは自分の心

こんにちは葉月弥琴です(^^)日常を送っていると日々の忙しさで忘れてしまう事がたくさんあると思うのですがちょっとだけ、一息ついてみませんか?私もそうなんですけど・・やりたいことが中々見つからない。夢中になれることがない。あと、誰か頑張っている人をみると自分も何かできたらいいなぁと思うのに自分にはそこまで頑張れる力もない・・・。って思っていた時期がありました。ここまで書くと、「ない」という事にしか目に行っていないからもちろん「ない」という事が叶っていたんですけどwでも、見つけるんじゃなくてこれやってみたいなぁって思ったこと。ワクワクしたこと。それを一歩ずつ進んでいけばいいだけなんですよね。私、最近よくこのブログにもお家が欲しいって書いているのですが最初はぜいたくなリッチなお家が良いって思っちゃっていたのですがどうもDIYのYouTubeをみているとぼろくても、そこを直してきれいにして生きて行けばいいじゃん!って思うようになってきてwというかぼろいから逆にきれいにやりがいがでるのではwwとか安易な考えなのですがそんな風に思うようになってきて・・・それを面白そうに聞いてくれる旦那さんも好きだけど「ない」じゃなくて「ワクワク」に目を向けても良いって受け入れてくれる旦那さんも好きですwだって、せっかくやりたい・ワクワクするっていう気持ちが出てきたんだったら、やらないともったいないかなぁと思ってwこれはあなたの人生だよ!自分の人生なんだから、自分がやりたいと思ったことをやって行こう!多分、ワクワクは、あなたの心の声。聞いてあげよう(^^)一歩踏み出したいときはぜひ葉月のブロック外しを体験し
0
カバー画像

あるあるゲームで豊かになる

心が不安になっているときは、「~がない、~してくれない、~できない」という「無い」ということに意識が向いてしまっています。この思考にとらわれていると、不足をますます増長してしまいます。そこで、普段から「あるある」ゲームをすると良いです。このあるあるゲームは1人でもできるのですが、2人以上でやると、しりとりのように永遠と続くので良いです。わたしはよく運転しながらやっています。ルールは簡単。今あるもの、してくれたこと、できることを言うだけです。「今日も起きれた。」「ご飯が食べれた」「手が動いた」「目がみえた」「家族にあえた」「ご飯をつくってもらえた」「おはようと声をかけてもらえた」「お金が1000円ある」「車がある」こんな感じであるものをどんどん挙げていきます。あるものに意識が向いているので、心も勝手に豊かになっていくし、ありがたいな、と思えるようになってきます。ぜひ試してみてくださいね^^琥珀流
0
カバー画像

コップに半分の水が入っています、という話は続きがある

ポジティブ思考の例え話で有名なものの1つとして「コップに半分の水が入っています。これを、もう半分しか無いと思うか、まだ半分もあると思うか」というものがあります。自分のもののとらえ方でポジティブにもネガティブにもなる、という話です。この話は、自分の解釈次第で物事は良くも悪くもなりますよ、ということを教えてくれます。で、今回はその話の続きです。コップの中に「もう水が半分しかない」と思っている人は欠乏に目が向いています。つまり、欠乏の波動が出ているということです。そうすると欠乏の波動から、更に欠乏を感じる現実が出てきます。次に同じような状況が起こったときには、コップに水が空っぽの状態になっています。一方、「まだ半分もある」と思っている人は充足の方へ目が向いていますので、充足の波動がでます。そして充足の波動から、更に充足を感じる現実が出てきます。次はコップにいっぱいの水が出てくることでしょう。ものの考え方というのは、そのときのことだけでなく、その解釈で未来に何が起こるのかを創造している、ということです。だから、「それっていいように解釈しているだけじゃん」と思うのではなく、自分が気分良くなるように解釈をして、その良い気分を味わってみてください^^
0
カバー画像

自分を生きる

自分を 生きる為には 自分の内に あるものすべてを 「あるものをある」と 受け入れることが 必要不可欠であり 内なる 小さな神々(細胞)に 感謝して それを 受け入れ 自分の 肉体 それに付随する 精神 それから2次的に 派生する 心を 愛することが 大切です
0
カバー画像

ある、ありがたさ

ないのではない。持続してくださるものがある。一つ一つ。今日は一つ。一つを丁寧に。今は、それが最善だろう。休みたいとか、もっとほしいとか。欲を出してはいけない。今日も一つ。大切にする。それが肝心なこと。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら