満たすのは自分の心

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

日常を送っていると
日々の忙しさで忘れてしまう事がたくさんあると思うのですが

ちょっとだけ、一息ついてみませんか?

私もそうなんですけど・・
やりたいことが中々見つからない。
夢中になれることがない。

あと、誰か頑張っている人をみると自分も何かできたらいいなぁと思うのに
自分にはそこまで頑張れる力もない・・・。

って思っていた時期がありました。

ここまで書くと、「ない」という事にしか目に行っていないから
もちろん「ない」という事が叶っていたんですけどw

でも、見つけるんじゃなくて
これやってみたいなぁって思ったこと。

ワクワクしたこと。
それを一歩ずつ進んでいけばいいだけなんですよね。

私、最近よくこのブログにも
お家が欲しいって書いているのですが

最初はぜいたくなリッチなお家が良いって思っちゃっていたのですが

どうもDIYのYouTubeをみていると
ぼろくても、そこを直してきれいにして
生きて行けばいいじゃん!って

思うようになってきてw

というかぼろいから逆にきれいにやりがいがでるのではww

とか安易な考えなのですが
そんな風に思うようになってきて・・・

それを面白そうに聞いてくれる旦那さんも好きだけど
「ない」じゃなくて「ワクワク」に目を向けても良いって

受け入れてくれる旦那さんも好きですw

だって、せっかくやりたい・ワクワクするっていう気持ちが出てきたんだったら、やらないともったいないかなぁと思ってw

これはあなたの人生だよ!
自分の人生なんだから、自分がやりたいと思ったことをやって行こう!

多分、ワクワクは、あなたの心の声。
聞いてあげよう(^^)

一歩踏み出したいときは
ぜひ葉月のブロック外しを体験してみてくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す