七夕のお願い☆

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

今日は七夕ですね!
小さい頃は織姫と彦星がほんとに空にいると思っていて
会えるといいねって真剣に願っていた
小さき頃の葉月さんw

今は今日七夕かぁ!!
子供たちにイベントしてあげなきゃーなんて思いつつ
家事に追われて、あっという間にこの時間・・。

なのでお昼は何作るか考えるのが面倒になって
カレーにしちゃいました。


と、私の話は置いといてw

七夕の時に短冊にお願い事を書いていたかと思うのですが

「○○しますように」
「○○になりますように」

でもこのお願いって、潜在意識からしたら
願い事「こうなったらいいな~」
潜在意識「なったらいいなぁという状態になりたいんですね」

願い事「いや叶ったら嬉しいなぁと思って」
潜在意識「叶わなくても良いという事ですね。」

願い事「願いって叶えたいことでしょ」
潜在意識「叶わなくても良いという事ですね。」


と言ったら・・・
叶わないじゃないかーwww

はい。
どうせ書くなら
潜在意識は全て肯定的にしか受付いたしません。
曖昧表現ではなく

「今年こそ痩せました!」
「今年もたくさん笑いました!」

こんな感じで叶ったという願いを書いちゃえばいいんです!

え・・だって、叶わないかもしれないじゃん。

いや、いいんです。
誰に見せるわけじゃないし、
夢は過去形で書きましょう!

ではでは、素敵な七夕をお過ごしください♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す