そう感じているのは誰でしょう。

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

北海道に来てから、関東でのあの暑い毎日がウソのように
快適な日々を過ごしております。

冬は色々大変だったけどw
慣れない雪とか、喚起を怠ったわけではないけど
喚起不足で結露がすごすぎて・・
住んで一か月も経たずに部屋の壁紙がかびて行く・・。

これも経験という事で(笑)

今はエアコンいらずで過ごせる日々に
感謝しかないです(笑)


さてさて。

なんでもいいんだけど、環境が変わらないとかを
誰かのせいにしたりしたことないですか?

会社の規則だからとか
普通はこうでしょ?とか

私がメールを送ってるのに返事が来ない。とか。

これ、、
ぜーんぶそう感じているのは誰?という事。

会社の規則でもその会社を選んだのは誰?
辞める選択も出来るのに、辞めないのは誰?

普通はこうでしょ?
も、普通の基準は人それぞれであって
それを普通としているのは誰でしょう。

という・・そうなのです。
この世は、投影の法則という法則が働いていて
そうであったらいいなぁという思いはあるのですが

それをこの世に映し出しているのは自分自身なのです。

起きている現実に感情を乗せているのは自分。

こんな風に書くと哲学っぽいよね(笑)

だから、とにかくやりたいことやろう!
自分の人生だから。

それ面白そう!
ワクワクする。

って思ったことはきっとあなたには出来ることだよ!

私も、今は古民家をDIYしたくて毎日のように
YouTube見てw
旦那さんに畑で野菜作って
それを採ってきてピザにしてピザ窯で焼いて食べたら絶対おいしいよね♪

とか、部屋を分けないで一つの部屋にして
壁紙は何色で・・とか言っていたら

「君のやりたいことはこれなんだね」と旦那さんが(・∀・)ニヤニヤしながら
言ってきました(笑)

思い立ったら、あとは行動あるのみです!

ワクワクすることはきっと実現するよ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す