絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

お誕生日は魂の背番号

皆様♪こんにちわ(^^)/新月もすぎ、色々なことが水面下で動いていることもだんだんと表面で動き始めてくる時♪アクション!チャンスに備え体調管理も万全に整えていきましょうね♪これからは、豚汁も益々美味しい季節。。。健康寿命を研究し、広めているお医者さんが以前「豚汁とお米・・・納豆ネギ付き!を食べていれば元氣でいられるから!と仰っていたことは脳裏にやきついています。益々自己責任の時代ですので、食べるものも、使う言葉も含め、楽しみながら1つ1つ選択していきましょう(*'▽')♪「人間は誰かの役に立ちたい役に立つことで幸せを感じる生命体☆」だときますが、大なり小なり。。。とまで聞くと、大げさでもきれいごとでもなく本当そうだなと思い考えさせられます(;^ω^)          皆様はいかがでしょうか?さて、今日は11月20日。私はこの日感謝デイなのです(笑)タイトルにも書いてあるのですが、私の子供時代からの友人のお誕生日(^o^)/月日は流れるので全く周囲や環境も別々。。。なのにいつまでも私の中の1,2位を維持する大好きであり感謝人♡順位をつけるのも変ですが、やはり揺るがない不思議な位そうゆう人っているのですね(笑)数秘で友人は「6」の人。本当に優しくて家族思い。結婚はしていないのですが、両親や仕事場あらゆる所で「愛」を放出している人生を送っています♡サバサバ女子風ですが、彼女は中立であり女性的。優しすぎて人を裁かないのが彼女の生年月日だけでも読み解けるのですが、本人は背負いすぎる所を注意しながらのポイントは抑えてもらって、沢山の人をナチュラルな優しさで包んだ彼女は新しい時代より、益々
0
カバー画像

ピュタゴラス数秘

数秘・・・そう聞いて思い浮かべることはどんなことですか?占い?運勢?運命を知るツール?私が数秘について学ぶ中で感じていることは、自分自身を彩る(構成する)数のエネルギーを知ることで、本来の自分に出会い、自己を肯定することから、その人らしい道を歩み人生をくつろいで味わうことに繋がるのだということです。人にはそれぞれの「見方」「聞き方」「感じ方」があり、それらは面白いほどに、その人を「構成している数」によって表現されます。つまり、その人の「数」の成分が漏れ出ている感じ。1を持つ人は、1のエネルギーが表出され、2を持つ人は、2のエネルギーが表出されている。そして、それは、どのカテゴリーに「あるか」ということにも関係します。例えば1が人生のテーマの「軌道数」にあり、2が魂の望みのハート数にある人と、逆に2が「軌道数」にあり、1がハート数にある人とは、色合いが違う感じです。「わたしがわたしである」という数のエネルギーを知ることは、自分は「どんな人か」という新しい洞察をもたらしてくれる。私たち数をよむセラピストがさせていただけることは、「あなたを構成する数のエネルギー」をリーディングし、本来のあなたの質をお伝えすること。そして視点を変え、視座を広げ、「自分に出会う」ことで、肯定と安心感を自分にもっていただければ、とても嬉しいです。ココナラでは、特に魂の望みである「ハート数」に着目してリーディングします。よろしくお願いいたします。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら