ピュタゴラス数秘

記事
占い
数秘・・・そう聞いて思い浮かべることはどんなことですか?
占い?運勢?運命を知るツール?

私が数秘について学ぶ中で感じていることは、
自分自身を彩る(構成する)数のエネルギーを知ることで、
本来の自分に出会い、自己を肯定することから、その人らしい道を歩み
人生をくつろいで味わうことに繋がるのだということです。

人にはそれぞれの「見方」「聞き方」「感じ方」があり、それらは面白いほどに、その人を「構成している数」によって表現されます。
つまり、その人の「数」の成分が漏れ出ている感じ。

1を持つ人は、1のエネルギーが表出され、2を持つ人は、2のエネルギーが表出されている。そして、それは、どのカテゴリーに「あるか」ということにも関係します。
例えば1が人生のテーマの「軌道数」にあり、2が魂の望みのハート数にある人と、逆に2が「軌道数」にあり、1がハート数にある人とは、色合いが違う感じです。

「わたしがわたしである」という数のエネルギーを知ることは、自分は「どんな人か」という新しい洞察をもたらしてくれる。
私たち数をよむセラピストがさせていただけることは、「あなたを構成する数のエネルギー」をリーディングし、本来のあなたの質をお伝えすること。
そして視点を変え、視座を広げ、「自分に出会う」ことで、肯定と安心感を自分にもっていただければ、とても嬉しいです。

ココナラでは、特に魂の望みである「ハート数」に着目してリーディングします。よろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す