絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【改正民法対応版】【英文】Non Disclosure Agreement(秘密保持契約書)(参考和訳付)

英文の秘密保持契約書です。参考和訳も付属しております。なお、2020年4月1日施行の改正民法へも対応しております。 〔条文タイトル〕 Article 1 (Purpose) Article 2 (Confidential Information) Article 3 (Confidentiality) Article 4 (Disclosure to Employees) Article 5 (Prohibition on Unauthorized Reproduction) Article 6 (Return and Destruction of Confidential Information) Article 7 (No Warranty) Article 8 (Intellectual Property) Article 9 (No Obligation) Article 10 (Compensation for Damages and Other Remedies) Article 11 (Term) (参考和訳) 第1条(目的) 第2条(秘密情報) 第3条(秘密保持) 第4条(従業員等への開示) 第5条(複製等) 第6条(秘密情報の返還等) 第7条(非保証) 第8条(知的財産) 第9条(義務の不存在) 第10条(損害賠償及び他の救済手段) 第11条(有効期間)
0 2,500円
カバー画像

【機密保持契約について】久々に動画を更新しました

【電話相談】のみならず、ココナラ出品者さん全体でも 「機密保持契約(NDA)」が完了されていない方が結構いらっしゃいます。 言葉が難しいので「なんだコレ?」と思っている方も多いのかもしれません。 機密保持契約=お互いにやりとりの中で知り得た情報を漏らさない つまり「やりとりの中で知っった情報は誰にも話しません。」というお約束。 ずーっと気になっていたけれど手つかずだったので、重い腰を上げて撮ってみました。(笑)
0
カバー画像

本人確認しました

本人確認と機密保持契約はしたつもりになってました(汗。スタートダッシュが肝心とか思ってブログとか書いてるのに夢中になってそれらを忘れていたのかも知れません。すいませんでした。これで少しは信用を持ってもらえるかと考えております。よろしくお願いします。
0
カバー画像

機密保持契約(NDA)締結しました♪

そもそも今までも知り得た情報、頂戴してお写真や動画などは一切公開や他言などしていませんでしたがこれで公に、絶対に何があっても情報を漏らすことができなくなりました〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و第三者が証明してくれるだなんてなんて良いシステム♪みなさんどんどん安心して鑑定依頼してください(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)⁾⁾♡
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら