絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

良い子で生きるツケ 小林麻耶さん

連日Youtubeやブログにて、故・小林麻央さんの闘病生活の真相や、海老蔵の鬼畜ぶりを暴露している小林麻耶さんと元旦那氏。”麻耶さんは洗脳されている””海老蔵はやっぱり鬼畜”など様々な意見があがっています。麻央さんの死から5年近く経ってからの暴露というのがまた色々な憶測を生んでいるように思います。表では常に明るく振舞い、ネガティブなことは言わなかった麻耶さんあれだけ美人で可愛いくて青山学院大学を卒業し、狭き門であるTBSのアナウンサーになりキャスターとして報道番組を持っていたこともありました。ブログでは、「海老蔵に襲い掛かられた」ことも告白していますが次から次へと告白される暴露にパートナーによる洗脳を疑われている状況です。明るく、よく笑い、場を盛り上げるために皆に気を遣い、明るくするために時に自分を低く見せることもしていたと思います。空気を読んで、自分が感じている本当の気持ちを言わずに周りに合わせていい子を演じてきた麻耶さんよかれと思ってしてきた行動が、なぜ空回りしてしまったのか?
0 500円
カバー画像

【あなたも気を付けて!】洗脳されやすい人とは? Vol.2 小林麻耶様 ~Hoshisuke☆77~

どうも、Hoshisuke(ホシスケ)です♪ 別部門のビジネスが忙しくなってしまい、投稿が遅れてしまいました…💧 さて、前回に引き続きまして… 本日も、主に生年月日×血液型で算出する“気質傾向学”を用いて、『洗脳されやすい』タイプの方を有名人を例にして解説していきたいと思います。 このコーナーを通して伝えたいことは、ズバリ<洗脳というものは誰しもが…きっとあなたも、様々な理由で掛かりやすい。気を付けて!>というところです。その為にも「自分を知る・知ろうとする」そして「誰よりも自分を信じる」という事の大切さも、同時に伝えていきたいと思うところですね。 さて、前置きが長くなっていきましたが… 今回紹介するのは、昨年TBSの朝のニュース番組「グッとラック!」を急に降板し、その降板劇の裏で生じた様々なトラブルが尾を引いたあげくに、所属事務所との契約終了。さらに現在までTV出演がゼロになってしまうという急転直下の状況に陥ってしまったフリーアナウンサーの【小林麻耶】さんです。 TBSアナウンサー時代は、局アナとしても高い人気を誇っていた小林さん。そんな彼女のこの度の“転落劇”の際、常に側にいた男性こそが夫のK氏(離婚調停中らしい)であり、「小林さんを洗脳した」としてネットニュースでも一躍話題の人になったわけですが…「洗脳というものが実際にあったのか?」その真偽のほどは分からないまでも、小林さんが(様々な理由があれど)そういったものに掛かりやすい性質かどうかを前述の“気質傾向学”を元に解明することは可能です。 まず今回も、以下の“気質の目安”をご覧ください。 <上画像:小林麻耶 様(女性)の
0
カバー画像

☆小林 麻耶さん(フリーアナウンサー)鑑定☆

   木  火  土  金  水 生  1  1  2 名  3           2    4  1  2  0  2 聡明、クール、冷たそう、才能豊か、変わり者。 天才か変人か。 そういう一風変わった雰囲気が多く、子供のころから発言や行動力が個性として集団から群を抜いていて早くから注目をあてられたりしやすいタイプです。斬新な発想や発言、行動。とんでもない思想で人が真似できない天才奇才ぶりです。しかし家庭運には恵まれず、子供のから物事を辛辣に見るちょっとかわった子供で頭の回転が速く、理解力や表現力など周囲とは違った才能を発揮。 木の過剰は思い込みが激しくなり、相手の気持ちを考えない勝手な思い込みや、金の欠如は悪縁を断ち切れない優柔不断の要素があります。 また臆病でいて、プライドの高さから一筋縄で人の言う事を聞きたくない性分だけど、影響されやすく軽く扱われやすくストレスも多くなりやすいです。プライドを捨てて笑いやいじられキャラに変えていくことで爆発的に人気が出るという弱点を上手く活かした立ち回りを取ると良いと思いますが、勇気と思い切りもいりますので無理なキャラ作りは体を壊します。人生後半は堅実な頭領運で成功を納めれるお名前です。年齢を重ねることで、誠実、清楚、公平で力、勇気を持ち、強い意志で真面目に物事を成し遂げる信頼と頼りがいがある頭領運なりますが、奇才天才ぶりと思い込みの激しい行動で良い面が雲隠れしてしまっている感じがします。上手く自分を活かし表現し認められ評価される独自のスタイルを築いていくことが大切かと思います。
0
カバー画像

小林麻耶改め、國光真耶さんを姓名判断で鑑定する

 まいど、真光です。  今日、先週土曜日に夕ご飯を頬張っていた時に、小林麻耶さんが、國光真耶に芸名を改めるというニュースをみました。 今、芸能関係での仕事よりも、占い師としての活動が活発なので、考えて改名したのかなと疑問を抱きました。  そういう訳で、浜本式鑑定ツールを使って、この改名が吉なのか凶なのか診てみたいと思います。 上が改名前、下が改名後です。 一見改名後の方が良い評価の個数が増えたので、良くなったように見えるかも知れませんが、ハッキリ言って改悪と言わざるを得ません。 姓名判断で一番重要なのは総画です。巷では35画は大吉とは言えないけど吉数と解説されているところが多いですが、女性の35画は大吉です。所謂「縁の下の癒し系キャラ」タイプです。それが、40画になったことで、所謂「暴走、事故注意キャラ」タイプになってしまいました。 最近の國光真耶さんを振り返ってみると…いや、何も言いません。 念のため、平成以降に生まれた人用のカウント方法もお見せします。同様に上が改名前、下が改名後です。  文句なしに改悪です。どっちもリーダーシップを取るタイプに見えるのですが、改名後は人望をかなぐり捨てちゃっています。改名前は、些か気苦労が多かったのかなと思いますが、ぶっちゃけ改名後もほぼ変わりません。  私からお伝えしたいのは2点です。 1.何故、麻耶を捨てたのか?  元旦那の苗字を使いたかったから改名したというのであれば話は分かります。  しかし何故、麻耶という名を捨てたのでしょうか?苗字を國光だけに変えていたら、大大吉と大吉が山のようにあります。(ただ、天格と人格、地格と外格が一緒なの
0
カバー画像

小林 麻耶さんのいろいろ

家族の問題って、本当に外からは見えないですよね。麻耶さんと海老蔵さんは、そもそも互換空亡で、一緒にいると運気が互いに下り、地獄の世界を作ってしまう共倒れな関係です。どんなにお互い努力しても、とにかく何もかも合いません。麻耶さんは妹の真央さんの闘病中、海老蔵さんが病室にいたのは5-10分とか、競馬新聞読んでた、とか仰っていたようですが、互換空亡の人が同じ場所にいるなら、そりゃそうなるわな・・・とは思う。別に海老蔵さんをフォローするわけじゃないですけどね。私は父と互換空亡ですが、一緒にいれるなんて2、3分が限界です。5-10分なら海老蔵さん結構頑張ってますよ・・・。←長時間一緒にいなきゃいけない時なんて、無言で無の境地でじっとしてるしかないし。麻耶さんがいないときに真央さんに寄り添っていたなら良いなと思います。真央さんが亡くなってしまったのは、運気的に見ても運命的なものではありますが、麻耶さんと海老蔵さんの互換空亡も関係しているという見方も無視出来ないところは、正直あります。あんまり言いたくないですけど。互換空亡は一緒に地獄に行く仲ですからね・・・。海老蔵さんの運気が今年、家族の誰かと離別し新しい生活、今までとは違う自分に変わるタイミングが来ましたから、麻耶さんの今回の暴露動画は、良い悪いは別にして、そんな海老蔵さんの運気に引っ張られてのことだというのが分かります。家族って仲良し同士の集まりではないですから、本当に難しいです。親類同士の争いなんて考えられない、経験したことない方は本当に幸せです。動画の内容が良い悪いは別として、このお二人が絶縁すること自体は正しいことです。周りの人た
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら