絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

お金を物神(金運の源)に昇華させる秘術教えます ☆コイン1枚から金運を限りなく引き出すマジシャンの秘技☆

金運に関するサービスはいくつか出品しているのですが多くいただく相談が金運に関することです。この技も出品しようか正直本当に迷うところなのですが今回は魔法使い(マジシャン)が使う金運の秘儀のご紹介です。力のあるヒーラーやマジシャンというのは金運に関して困ることがありません。なぜかというと金運が「エネルギー」そのものであることを知っているからです。そしてエネルギーの使い手のプロをマジシャンといいますので手品ではなくリアルなマジックが使えるようになると金運を一番最初に手にします。もう一つ秘密をお話するとお金というのは神様が宿る「御神器」なんですね。その重要な事実を忘れることによって人はお金に対して大変失礼な行為をはたらき結果お金を失っていきます。魔法使いの中ではお金が無いということは「神様との縁が極端に薄い」ことを表していてその神様とのパイプを太く強くすることで金運はあの世から貴方が欲しいだけ引き出せるものだという認識をしています。今回紹介する技はコイン1枚を物神(リアルな神)としコインそのものを「金運」に変えてしまう秘儀です。特に西洋の魔法使いは護符を書きません。コイン、お札をイコン(お金の神)に変えてそのイコンだけで生きていくのです。お金に困る現実はもう過去の思い出としてしまっておきましょう。私はお金に困っていると声高に叫んでいても自分だけ欲しい、もっと欲しいもっと欲しいと欲を張ってもお金はどんどん失われていきます。いつでもどこでも入ってくるのだからという安心が貴方には必要です。
0
カバー画像

ある日突然運命の人と出会った・・・

何気なく買った宝くじが当選し一夜にして大金持ちになったこんな夢物語を人は時々空想するものです。 しかし、世の中は広いものです。 こんなありえないことが実際に起こっているのです。 もし、あなたの人生にこんな奇跡が起こったら。 そんな可能性を秘めているのが「シンクロニシティー」という現象です。 「シンクロニシティー」とは心理学者ユングが提唱した「意味のある偶然の一致」のことです。 ユングは20年以上の歳月をかけて、この奇妙な現象を物理学者パウリと共に解明しようとしたのです。 日本語では「共時性」(シンクロニシティー)と呼ばれています。 「物事は原因があって結果がある」という因果律に沿っていますね。 ところが「心で想ったことが物理現象としてあらわれる」という不思議な体験は誰にでもあります。 「今日は時間があるので映画を見に行こう」 と、思っていると偶然に訪ねてきた友人に、映画のチケットをもらったという例などこれにあたります。 心で思ったこととチケットをもらったことの間に、何の因果関係もありません。 だから不思議な感覚に見舞われるのです。 私たちのみのまわりには、実に奇妙な出来事がつぎつぎと起こっています。 これらの「意味のある偶然の一致」は一体何を意味しているのでしょうか。 私たちの運命に何か大きな隠れた存在があるようにも思えます。 気をつけて日常生活を眺めて見ると、ちょっとした「偶然」から成り立っています。 予期しない朝一番の間違い電話から20年来の友人に再会できた人がいます。 目覚し時計の故障で通勤電車に乗り遅れたために、ホームでこれまた10年来の友人に再会して、意気投合し二人で
0
カバー画像

できない、してくれない、私のせいじゃない

このないないづくしの言葉。お金も恋愛を遠ざける言葉です。お金がないからできない。彼が私を愛してくれない。お金がないのも、恋愛運が悪いのも私のせいじゃない!毎日、そんな事言っていたらお金からも、好きな人も遠くへ行ってしまうよ。マイナス面にばかりフォーカスしてぼやく方、そのボヤキを行動に変えていきましょうよ~!ボヤクなら、今の現状変えていくためになにか改善策考えていきましょうよ。自分の意志や自分の軸をしっかり持つことができたらそのボヤキも格段に減るはず!!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら