できない、してくれない、私のせいじゃない

記事
占い

このないないづくしの言葉。

お金も恋愛を遠ざける言葉です。



お金がないからできない。

彼が私を愛してくれない。

お金がないのも、恋愛運が悪いのも
私のせいじゃない!



毎日、そんな事言っていたら

お金からも、好きな人も
遠くへ行ってしまうよ。


マイナス面にばかりフォーカスして
ぼやく方、

そのボヤキを行動に変えていきましょうよ~!

ボヤクなら、今の現状変えていくために
なにか改善策考えていきましょうよ。


自分の意志や
自分の軸をしっかり持つことができたら


そのボヤキも格段に減るはず!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す