ドラゴンヒーリングとは?

告知
占い



今日は、私が出品しているサービスで1番人気の
ドラゴンヒーリングについてお話したいと思います。



「そもそもドラゴンヒーリングって?」
そんな疑問を持っている方もいらっしゃると思います。

龍がなにかしてくれるの?
どんなヒーリングなの?

気になるけど、よくわからないから申込みができない方もいらっしゃると思います。

ドラゴンヒーリングは龍が飛んでいくわけでもありません。龍のワークとは別ものです。(龍のワークの話はまた後日)


ドラゴンマスターの私は自分とドラゴンが一体となって生きています。ドラゴンのエネルギーを側面に持ちドラゴンヒーリングをかける事で、パワフルな力でヒーリングを皆様に提供できます。


ドラゴンのエネルギーを持った私がかけるヒーリングがドラゴンヒーリングです。

ドラゴンヒーリングは、ワーカーの特性が出るヒーリングです。同じドラゴンヒーリングをかける方はいません。ワーカごとに特性が違います。

私の場合 金運、仕事運が良くなる特性が特に強いです。あと決断したことを実行に移す力も強いので、願いが叶うスピードがとても速いのも特性です。

公式の説明も記載しますね。


【ここから】

ードラゴンヒーリングとはー

◆満ち溢れる喜びと共に自由自在な人生を躍進する◆

スピリチュアルや精神世界で色々学んだり、内観したりして

自分を整えていっても中々、思ったように現実化が進まないことがあります。

そういった時には現実化に至らない要因があるのです。

現実化に至らない要因の一つにカルマによる障害があります。

それを知っている人は少なくありません。そのカルマが一体何なのか。

どこにあるのか。思考で探す時代は終わりました。

何故なら、幾ら思考でどんなカルマがあったのか

例え、見つかったとしても障害は一つとは限りません。

多くの場合、幾つものカルマが絡み合って、現実化を阻んでいるのです。

更には、カルマは見つけただけでは単に何があったかということが認識できるだけで

解放されるわけではなく、通常のヒーリングで癒したとしても解放する効果があるとは限りません。

ドラゴンヒーリングはカルマによる障害を超えた、効果と結果をもたらす

非常にパワフルなヒーリングです。現実化に至らない要因を思考で探すことなく

望みが実現していくように促します。

望むことによって、その望みの達成を阻害するカルマが解放されていきます。

どなたでも受けていただけるワークとなっていますが、以下の方に特におすすめです。

・実現力をアップしたい

・叶えたい夢や願いがある

・現実化に向けての後押しが欲しい

・何が自分のブロックになっているのかわからない

・ブロック外しや原因探しを自力でしてきたけれど効果が無い

地球での醍醐味のひとつは自分で叶えたい夢を実現していくこと。

あなたの願いが叶っていくことをこころから応援します。

(フリーダムディスティニーより引用)

【開発者】リーブスインスティテュート主宰 仲 裕美子氏




【ここまで】

これを見ても「?」と思う方もいると思います。

私はこのドラゴンヒーリングで人生が変わりました。
私の人生なんだかいろいろなものがつまっていて、なかなか前に進まない状態が何十年も続いていたんですね。

「変わりたいけど、変われない!」
こうに思っている方もたくさんいると思います。

ただ願いを叶えるというヒーリングではないんですね。自分の中でなかなか進まない事は、過去世からのカルマが原因の場合もあります。過去世で行ってきた良い事、悪い事、できなかったことなどが現世に引き継がれていると考えられています。


その過去のできなかったこと、達成できなかったことを今世で実現するために人はまた生を受けているんじゃないかな?と。


私の過去世は自己愛が低く、自分自身を心から愛せていなかったのかな?と思いました。


人からの愛がほしいくせに、自分自身を一番信頼してなかったし愛せていなかったんですね。


なので、小さいころからいつもさみしい思いをしていたし、愛されていないという感覚がいつもありました。


私の今世の場合、自分自身の心を最優先した結果が離婚だったんだなと。自分の心を愛せた結果が私の場合は離婚でした。



過去に叶えられなかった事、実現出来なかった事を今世で実現できるようにお手伝いをするのが

「ドラゴンヒーリング」

魔法のようになんでも叶うわけではありません。少しの勇気や行動も必要となってきます。


本当に叶えたいと心から思う事って、なにもせずにはいられないと思うんですよね。


他力本願では叶うものも叶いません。


ドラゴンヒーリングは皆様の願いが早く現実のものになるように、背中を押すヒーリングです。


私の場合少しの行動で
願いが叶う速度が速くなったり、絶対だめだと思っていた願いが叶っています。

前世で叶えられなかった願い、今世で叶えていきませんか?


「こんなくだらない願いでもいいのかな?」


なんて思わないでくださいね。その願いがあなたにとってとても大事な願いかもしれませんよ♪

不安な方は一度マムにご相談下さいね。

即日対応のドラゴンヒーリングのお申込みはこちら↓




人生一度きりです。自分らしく生きましょう♪





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す