絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「アニソン・ジャパン・レジェンド~♪」

さすがに「3曲」では、モノ足らん!!ボクもさすがに、聴きたい「アニソン」が、いっぱいアルのじゃ。も~「デイスコ」状態じゃ。思い出せば、意外と多いじゃん。^^女性部門もあるし~。ボクも「60年以上」生きているので~、しゃ~ないもん。(^^;聴きたい「アニソン」いっぱいのオッサンじゃ。ただし~「オジ~サン?」ではナイ!「老けた!」とは言わせないぞよ。ホホホ^^;では~ご紹介じゃ。では、涙を呑(の)んで、「3曲選定」じゃね。では、第一にボクも夢中になった「聖闘士星矢」じゃ。「ギリシャ神話」が元かしらん?とにかく「スタイリッシュ」な「鎧カブト」と「幻想的な技と風景」じゃ。^^ボクも「ギリシャ」に「マリカ」という友人がいるけど~、なんか「パルテノン宮殿」にでも登場している気分になるぜよ。「星座」がキーワードになっている感じするし~、「占い師」としても興味深いマンガじゃ。ホホホ^^the saint fighter star arrow of comics is very interesting.i am useful as me of the fortune-teller very much.tks.「聖闘士星矢」BY NoBえ?「お色気がほし~の?」いや「ほし~んでしょ~♪^^」ということで~、やっぱ、「お色気」といえば「キューテイーハニー」じゃね。倖田來未もたしか歌っていたと思うけど、このアニメも古いよね~♪たしか、このマンガって、おそらく「タッチ」からして~、「永井豪」じゃと思うけど。ボクも「ハレンチ学園」では、お世話になったよ。「ヒゲゴジラ」を書くのが「とっても上手」になったボク
0
カバー画像

振られた時は・・・

失恋・・・この世にこんな悲しいことがあるでしょうか。信じていたあの人の裏切り、心変わり・・ずっと一緒にいようねって約束したのに、酷い!なんか、彼の態度が最近おかしい。連絡も減り、会ってもくれない。そんなあからさまな状況は、他にいい人ができた証。彼の心が、あなたのところにないとわかったら、彼へいくら執着したところで、彼は戻ってきません。決して、何度も電話したり、Lineをたくさん送ったり、うるさく言ったり、まして、悪態をついたり、彼がうざい、面倒くさいと思うような行為をしてはいけません。「幸せになってね。」と一言言って、きれいにお別れしましょう。綺麗な別れは、いい思い出を残すもの。復縁の可能性だって、残します。辛い辛いことだけど、彼への執着を手放しましょう。そして、うまくいかない時には、その時の最善を尽くす方法で、静かに悲しみを乗り越えて。心は、形のないもの。刻々と形を変えます。あなたとお相手の心を二人で素敵な形に整える努力を怠れば、すぐに歪んでしまいます。歪んでしぼんでしまったものは、元には戻らない。すぐに手ばなす。綺麗な思い出は、次のいろんな可能性を育てることができるんです。あなたが執着を手放して、幸せになる方法おしえます。
0
カバー画像

2月もニッコニコで🌸

2月は逃げるとか言いますが、立春でお正月のように新たな始まりの時期ですね✨建国記念日があって、バレンタインがあって気持ちが引き締まりますが、楽しい時期でもありますね! 今月は、こんなことするぞ!今年は、こんな年にしよう♡もう一度思いを巡らせて、目標など立ててみるのもいいですね✨恋活・婚活に頑張っているあなたもしお疲れなら、少し休みにいらしてください。あなたの味方になってお聞きします❤️
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら