絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

雑貨屋店主デザイナーの日記

ブログをご覧いただきありがとうございます♪読むだけでなんだかちょっと幸せになれるブログを目指しています(*'▽')詳しくはこちら↓✿----みのる----✿京都府で雑貨屋を個人で経営しながらグラフィックデザインをしている30代主婦です!✿--------✿--------✿いろいろな物が物価高騰していますがみなさん節約ってしていますか?私も最近食費を抑えるために近所のスーパーの特売日にのみ買い物に行くようにしています特売日に野菜・肉をごっそり買って下処理を一気にして、全て冷凍保存へ!そうする事で仕事で疲れた体でも帰宅後に冷凍していた野菜をフライパンや鍋にぽいぽいっとするだけで簡単に野菜いっぱい摂れるんですよね('∀')ただ注意をするべきは「特売日に騙されるな」笑特にお肉は普段グラム100円で売っている物が特売日と銘打って「グラム190円がグラム110円!」とかになってるときありますw普段の相場を把握しておくことが重要ですよね( ;∀;)(※スーパーのやり方を否定しているわけではなく、節約するなら注意したい所ってだけの話です)✿----みつけた幸せ----✿▽運転中、信号のない一時停止の横断歩道に差し掛かってそのタイミングで歩いて来ていた女の子2人がいたので当然ですが歩行者優先で待っていたらわたり終わった後わざわざ振り向いておじぎを…!こちらも慌てて頭を下げましたがこういう子にはこのまままっすぐ育って欲しいです(笑)▽近くの広場でGWに楽しそうなイベントがある情報ゲット!▽リピートのお客様がお取り寄せを希望してくださった♪✿--------✿--------✿明日もみなさんに幸せ
0
カバー画像

明るい心で生き続けるには\(*⌒0⌒)/,。・:*:・゚☆

NEW!2021-04-29 21:44:43 テーマ:幸せ あなたは、今まで自分ってまだまだだな~、と思ったことはありますか(*゚▽゚*) もし、そうだとしたら、 あなたは、本当にどこまでも伸びていく方ですね( ´ ▽ ` )ノ♡ こんにちは、人生がおもしろくなかった人が、 神様の愛を知って、 愛と感動の人生を送るお手伝いをする、 小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 今日は、いろいろ教えてもらったことを忘れないうちに書いておこうと思います! と言っても山盛り教えてもらったので、 小出しにしますが、 全部覚えてられるかな~、と思いつつ、書かせていただきます(^▽^*) 覚えてられるといいんだけど…☆彡 今日は、明るく生きるにはどうしたらいいの?ってことで書いてみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ ずっと前の記事に、悪い霊に翻弄されないために、 明るく生きていると、 そういうのが寄ってこないってことを書いたのですが、 それってどうやんの? って思うと思うんですが、 教えてもらったことと、私が日頃考えてることを混ぜ合わせてお伝えしますね(゚▽゚*)☆彡 いろんな考え方や手法がありますが、 絶対揺るがない王道は、 与えられてる愛を喜ぶこと💖(感謝、とよく言われるやつですね^^) これに尽きる気がします。 今日私が教えてもらったのは、 生まれてから10歳くらいまでに受けた両親の愛について、 思い出すってことなんですが、 その時っていうのは、 両親は、だいたいみんな、それまでは自分のことばっかり考えてる生活から、 いきなり、子供に与えきりの人生になるというわけで、 本当に、暗中模索、手探りで、必死
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら