絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

きれいにするとは♡

こんにちは♡あみです。きれいになりたいと思う時自分自身で、きれいにできるところはしています。ここ数日では、寝る前や、朝の一瞬、休日のお昼間などほんのちょっとの時間をみつけてお手入れしました。♡こんなことしました~♡☆姿勢  軽いストレッチ☆肌   化粧水~クリームまで    (これ1本で全て完了!という商品でなく、お手入れした感が出る)     入浴剤をハーブソルトに♡☆爪   割れやすく、弱かった爪に専用クリームを使用☆歯   歯医者で定期的に購入しているホワイトニングをして眠る      歯磨き粉も値段高めのホワイトニング仕様これ、おすすめ☆爪が強くなりましたよ♡それよりも何より、必要なのは清潔感☆☆清潔感これがあるのが大前提だと感じています。暑い夏の到来。清潔感を大切に、相手にも自分にも心地よい風を吹かせましょ♡
0
カバー画像

お花に癒される日々

いつもご覧くださり、ありがとうございます!最近、花束をいただく機会に恵まれまして。お花が我が家にあふれています♡お花っていいですよね。本当に元気が出てきますね。特に特に!カサブランカが大好き♡バラも、カスミソウも、カーネーションも、ガーベラも全部好きなのですが特に、カサブランカが好き。あの白さ、凛とした美しさ、香り、大きさ。見てると私もがんばろう、って思うのですね。カサブランカを見ていて今日は朝からネイルを塗り替えました。きれいにしていたい欲がむくむくと出てきたからです。お花が家にやってくると毎朝のお水替え、花がらの摘み取り、茎のお手入れ・・・たくさんのやることが出てきますね。余裕を持ち花を愛で楽しむ。この心が余裕を生んで生き方を整えてくれます。”面倒くさい”そんな人にはなりたくない。日々の大切なこと。最近は生産性、コスパ、などとこころが苦しくなるような要求がされているような気がします。もちろん頑張ることも大切!頑張らないと成長できないのは事実です。そんな中でも美を保ち、時間に余裕を持ち過ごしていきたいなと思うのです。急いで入るときこそ呼吸を整え所作に気を付けてみる私はいつも慌てるとテンパっちゃって全体が美しくないというか余裕がないというか。。。そんな自戒を込め。皆さんの一日が素晴らしい日になります!ではまた!
0
2 件中 1 - 2