絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「クジラ女子」

【紙粘土】7歳の時紙粘土で何かを作る授業があった。俺はこの時何を作れば良いのか全く思いつかなかった。しばらく考え「クジラを作ろう!」そう決めた!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なぜクジラを作ろうとしたのかはこの頃埼玉放送のアニメで「ムーの白鯨」が再放送してたからだった。このアニメはシロナガスクジラが主人公の戦闘ものアニメ。俺はこのアニメが好きで毎回見ていた。そこで俺はこのシロナガスクジラを作る事にした。(´∀`*)ウフフッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【新幹線クジラ】俺は早速紙粘土を伸ばしてシロナガスクジラを作り始めた。その形はあまりクジラっぽくなく新幹線のような形になってしまった。そんなクジラの形を見た先生が「頭がどこか解らないよ」そう突っ込まれてしまった。(*´゚д゚`*)ワカラン俺は自分で作ったクジラを見ても良く出来たクジラの感じがしてて先生の感覚が解らなかった。そこで隣の席に座ってた女子に俺のくじらを見せてみた。そしたら「どっちが頭なの?」と先生と同じ事を言われてしまう。(´・ω・`)ショボーンそして俺はもっと頭を強調する為頭として作った方向に紙粘土をたくさん継ぎ足して膨らませた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【クジラの形】そして俺は頭として作った方向に紙粘土をたくさん継ぎ足したら水玉みたいになってしまった。でもその状態でままた隣に座っていた女子に見せたら「ただの水玉にしか見えない~」そう言われてしまった。隣に座ってた女子がそう言うと俺の紙粘土を取り上げその女子がクジラを作り始めた。出来上がったクジラは凄くよく出来ていて誰が見てもクジラの形を
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら