絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

『コントが始まる』:ちょっとしょんぼり気味の人は見て欲しいドラマです♪

今期は、ドラマが多いですね~。なんとなく新聞欄とかで?と思ったものは録画して、見ています。3週目くらいに、あまりわくわく見なくなったなぁと録画予約を消してしまうのもありますが。基本、人間が好きで占い師をやっているのと、幅広い年代と接するのでなにかの話題にならないかなぁとか言って、TVドラマは多く見ています。今日は、それほど期待していなかったのに、イイ♪( ;∀;)と思ったのでブログでご紹介させてください。神木隆之介さん、菅田将暉さん、仲野太賀さんが、売れない芸人役(10年やってもブレイクせずに、芸人だけでは食べていけない3人グループ)という設定。有村架純さんもヒロイン役で出ています。(←この方、CMなどの短い感じでの雰囲気が好きです。ドラマはあまり恵まれていないかな)NHKの『プロフェッショナル』でサンドウィッチマンさんが、やはり10年経っても売れないし、どうしようと思っていた話をしていたので、設定がリアルかなと思いました。お笑いもけっこう好きなんで、すごいめちゃ面白いコントでもたくさんやるのかな?と予想もしていたのですが、良い意味で裏切られた、かも。売れないコントグループなんで、コントがそんなに面白くない(笑)。でも、たぶんこれ、わざとかもしれません。(設定なので。)回を追うごとに絶対、本気出してくる気がしています。何が良かったのかと言えば。 人間の気持ち、落ち込み、虚しさ、ちょっとした自尊心、感情、すれ違い、ぶつかりあいを描こうとしているって感じたこと。もともと高校時代の文化祭で、コントをやってみた。↓いつもそんなに目立たない、いわゆるたくさんいる中間層の生徒なのに、先生に
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら