絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

一人のオネエの恋愛観~浮気・不倫~

おはようございます☆今回は、大人の恋愛で、片思い同様にテーマに上りやすい、パートナー持ち男性との恋愛についての私見です。浮気や不倫…倫理的には、もちろん好ましくないし、最悪、相手パートナーからの慰謝料請求等、実害を被る可能性もあります。ただ、敢えてそれらは無視するとして、遊びが前提ならば、基本的に私は、相談してくれた友人・お客さんに味方します。万一のリスクや不安も、責任が取れる自覚の上での火遊びなら、大人の駆け引きに、外野の忠告は野暮だと思っています( ̄▽ ̄)ただ、本気の感情(又は、そうなる可能性を秘めた間柄)なら、全力で話が異なります。その恋が成就した時点で、当事者は奪えるかどうかの疑念から、奪われる側の不安と、一生向き合う視点に変わります。お相手は、より魅力的な相手が現れたら、割り切れたり、乗り換えることができる男性です(^-^;大きな声では言えませんが、私の周りで、略奪の形を経た先に結ばれたカップルの多くは、押し並べて奪ったら、奪られています。前回の恋愛観にも通じますが、如何に今の自分に自信があっても、人は年齢を重ねます。経済的にも、考え方にも余裕がある、年上男性を好む若年女子も多い為、加齢について、男性側にはある種、女性とは異なる意味でのチャンスも巡って来ます(。-∀-)浮気も不倫も、もちろん、する方が悪いです。ただ、ドライな言い方ですが、された側も生涯のパートナーとして、相手を見定める時間が足りなかったり、恋に盲目だった部分はあったかもしれません(*_*)水商売をしていると、良悪両方の意味で、必然的に自分の価値と向き合い、考えるようになります。夜職には、プライベートも
0
カバー画像

大吉16画 実は要注意?! その訳は?

姓名判断は人格、地格、外格、総画…主にこの4つの吉凶で鑑定します。(天格(苗字)はご先祖から受け継いだものなので吉凶は判断しません。)赤ちゃん名付けの本などでも大吉とされる16画上記の4つの中に16画がある人の特徴には○多くの人から愛され、頼りにされる○思いやりがあって心が優しい○仕事面含め様々なチャンスに恵まれる…などがあります。自分にあったら嬉しい画数だし、これからお子さまが生れる、お孫さまが生れる方は赤ちゃんの名前に16画入れたいな~って思いません?でもタイトル通り、この画数にはひとつ大きな落とし穴が…それは、お酒を飲むと気が大きくなりやすい!その為浮気や不倫をしやすい傾向がある。(恋愛にルーズ、奔放になりやすい)です。赤ちゃんに名付ける時はそんなに気にしなくても良いと思います。呼びたい名前を付けるのが一番だし、大人になってお酒を飲まない人に育つかもしれないし。だけどこれ、●彼(彼女)が浮気してるんじゃないか…●付き合った後、結婚後、浮気・不倫をする傾向があるか…など、調べるのに向いてると思いません?ただ、16画があるからといって、すべての人が浮気・不倫をするわけではないですし、16画なくてもやる人はやります。16画があるかどうか、他の画数とのバランスや、陰陽五行という生年月日も組み合わせた占術で、より深くわかるようになります。…というかほぼわかっちゃいます。〇相手に思うところがある〇自分や相手にその傾向があるか知りたい方は是非、青江灯磨の開運☆姓名判断、受けてみてくださいね(^▽^)/
0
カバー画像

不倫・浮気に走る人…それも記憶の問題です

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡今回は不倫に走る人と浮気に走る人についてです。これも記憶の問題が大きく影響しております。不倫・浮気をする人は両親の愛に恵まれていない人が大半です。離婚はしていなくても両親のどちらかが(両方の場合もあり)不倫をしている、もしくは近いし間柄の人は不倫をしているのを見てしまった。こういった記憶がある人は無意識に結婚後に不倫の走ります。両親がやっていたから絶対に自分はやらないと決めていても、パートナーが不倫の走ってしまう事もあります。そして不倫をする人は不倫をやめられません。記憶がそうさせてしまうからです。交際していて浮気をする人も同じです。両親の愛を満足受け取っていない事から地に足がつかない状態で、フワフワと誰かに認めてもらいたくあちらこちらに求めて行く癖があります。特定の人と別れたいわけじゃないけど、もっと欲しい欲求が強く他に走るのです。これはバレても止めれません。一時的に止めてもまたやります。不倫する人も浮気をする人も結果として記憶からです。記憶の中に「両親は不倫していない」「浮気する人も身近にいなかった」と言う人もいますが、そうゆう人で相手が不倫したり浮気をするなら嫌な記憶を消しているだけでどこかに、そんな現場を見たことがある記憶があったり過去にやられてしまった経験がありますので再現されています。夫(妻)を愛していますと言いながら、他の異性に目移りして「相手がどう思っているか」と聞いてくる人もいますが、こうゆうタイプは「依存」がかなり強いです。それも無意識にやっているので本人に自覚はありません記憶の問題ですから。ですが
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら