絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

shinjiのつぶやき日誌⑦

透明なグランドピアノ描こうと思ったら実在するんですね。YOSHIKIさんありがとうございます(?)もはや製図といっても過言ではない…。まだ弦を貼って背景描いてー線画で泣いてー。先は長い。
0
カバー画像

SUME 日記

▪キャラクター/イラスト/下描き作業はデジタルから描き始めることもありますが、紙から描いてまとめていくことが多いです。今日は下描きの際のノート公開です。現在普通の消しゴムを使っていますが消しかすがたくさん出るので練り消しに切り替えようか検討中です。コロナだから電車乗って梅田まで行くのが少し怖いですね。百均でも買えるかな?( ’ ’万里の長城には薄ピンク色と淡黄色の龍が、いると読んだので・ペン画でコーヒー染め風に描きました。/狩人/白鳥の湖/赤ずきん▪赤ずきんはココナラのメニューを考えたときの扉絵のキャラとして描きだしの下絵です。↓▪いつもクリームがかった色の方のノートを好んで購入してます。なぜかクリーム色のが気分上がります。ちょっとした水彩なら色乗せも可能な紙質は左のノート、右は複数キャラ案を考えていくときにも便利です。
0
カバー画像

萬光一族(まこういちぞく)

明日から萬光一族(まこういちぞく)の下描きに入ります。。。明日は入浴日なので明後日になってしまうかもしれませんが。。。^^;
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら